超人日報社はこの度、あの伝説の「スーパーマリオブラザーズ」をたったの「5分17秒」で、しかも「ノーミス」でクリアするという衝撃の映像を入手した。
 では、問題の映像をノーカットでご覧いただきたい。
 5分17秒
 本映像はコンピュータグラフィックでも何でもなく、実際にカリフォルニア州在住の超人がプレイした記録である。超人日報発行以来、本物の超人について掲載したのは本稿が初めてかもしれない。
 ※映像の入手元:友人の友人の友人のブログ

6 Thoughts on “世界最速プロジェクト

  1. ひろみ on 2007年6月3日 at 7:02 PM said:

    職場で、休み時間に発見。
    見てしまいました。すごーい!!
    職場の先輩方にも大好評でした。
    「いいもん見せてもらったよー」って。
    私は先輩たちのツッコミがおもしろかった(笑)

  2. てんまん on 2007年6月3日 at 7:02 PM said:

    おう。
    これはやったことある人なら、感動せずには見られないな。
    俺も一人で「ここに着地するかよ!」とか
    突っ込みながら見てしまった。

  3. むっちぃ on 2007年6月3日 at 7:29 PM said:

    ネタ元の友人です。手に汗握る映像でしたね。
    ちなみに、来月スリランカ行ってきます。前半は南のビーチ、後半は遺跡めぐりを予定しております。
    スリランカ日報参考にさせてもらいます。

  4. てんまん on 2007年6月3日 at 7:30 PM said:

    おぉ、むっちいさん!お久しぶりでございます。
    貴重な映像の情報本当にありがとうございました。
    あと、密かに「味写」も読みふけってしまいました。
    あの津波の後のスリランカは今どうなっているんでしょう?
    ぜひ報告してください。

  5. むっちぃ on 2007年6月3日 at 7:31 PM said:

    しばらくです。人のことは言えませんがなかなか日報更新されませんね。
    スリランカでピーターさんに会いました。日本語教えて来ました。モデル学校ではないところです。生徒たちはもう日本人のゲストには慣れっこのようでした。でも楽しかった。
    ピーターさんはすっかり犬に夢中でした。頭の中犬ばっかりだったようです。

  6. てんまん on 2007年6月3日 at 7:32 PM said:

    おぉ、ピーターに会いましたか・・・!
    ということは「セバナ・ゲストハウス」に行かれたのですね。
    シュールなギャグに翻弄されませんでしたか?
    そしてあのガンポラの山の中の「愛人」も元気だったようで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation