朝チャリの爽快さを覚えてしまった筆者。
071202Tamagawa01.jpg
#1
071202Tamagawa02.jpg
#2
 「春キャベツ」という単語をよく聞いたことがあったので、キャベツは春の野菜だと思い込んでいましたが、「冬キャベツ」というのもあるそうです。
 ちなみに我が家では寒くなると週に一度は鍋をしますが、筆者は鍋の具材としては白菜よりもキャベツの方が好みです。どうでもいいですよー(古)、ですか。
071202Tamagawa03.jpg
#3
 まだまだ一人では階段を降りられない可愛い僕ちゃんです。でもこの子ももう何年もすると、
 「ぼ、僕が、ガンダムを一番うまく使えるんだ!」
 などと生意気なことを言い始めるのでしょう。
071202Tamagawa04.jpg
#4
 北海道にありそうなノッポの木を見つけました。
071202Tamagawa05.jpg
#5
 是政橋で折り返します。
 同じところを走っても、夕方と午前中では光の当たる角度が異なるため、違う風景に出会えることに気づきました。
 [本日の走行距離:32.64km/走行時間:1時間20分]

#1:OLYMPUS E-410+Zuiko Digital ED14-42mm F3.5-5.6
  F8 1/160秒 ISO100
#2OLYMPUS E-410+Zuiko Digital ED14-42mm F3.5-5.6
  F5.6 1/320秒 ISO100 露出補正:+0.3EV
#3:OLYMPUS E-410+Zuiko Digital ED14-42mm F3.5-5.6
  F5.6 1/250秒 ISO100
#4:OLYMPUS E-410+Zuiko Digital ED14-42mm F3.5-5.6
  F5.6 1/640秒 ISO100 露出補正:-0.3EV
#5:OLYMPUS E-410+Zuiko Digital ED14-42mm F3.5-5.6
  F8 1/500秒 ISO100

Comments are closed.

Post Navigation