写真/撮影機材

ドアップクイズ解答 – 3535マクロ試し撮り

前の記事の3枚の写真の正体は以下の通りでした。
■問題その1の正体:カメラのレンズ
080109Macro2-1.jpg
#1
■問題その2の正体:冷蔵庫のマグネット
080109Macro2-2.jpg
#2
■問題その3の正体:PCのスピーカ
080109Macro2-3.jpg
#3
週末は天気がちょっと心配ですが、野外へ出張していろいろ撮ってみたいと思います。

#1-3OLYMPUS E-410+Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

※現在レンタルサーバの移行作業中です。写真を上げるようになってからロリポップ(200MB)では容量が足りず、常に写真のサイズに神経をすり減らす日々で・・・^^ゞ
そのため近日中にURLが変更になります(しばらく併用期間を設けます)。本サイトをブックマークしていただいている方、リンクしていただいている方には、大変お手数ですが変更をお願いすることになってしまいますが、どうかご容赦くださいませm( __ __ )m

にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

  1. Nasbon より:

    なるほど、なるほど。
    一度思い込んでしまうとそこから抜け出せないモンですね。
    今日はあいにく雨ですね。

  2. o2ka7070 より:

    ほー・・やはり、マクロの世界は日常的ではないですね(^^ゞ
    一部を切り取ると、解らないものですね。
    雫を撮るのもいいですよ(^^)

  3. 10max より:

    >Nasbonさん
    こんにちは。
    いろいろな人の見方が分かって、面白いです^^
    そうなんですよ。土曜は雨でしたね。
    日曜も風が強くてマクロ撮影には難しい日でした・・・。

  4. 10max より:

    >o2ka7070さん
    こんにちは。
    o2ka7070さんの3535マクロで撮られた写真も参考にさせていただいて、
    購入に踏み切りました。
    そうですね?雨の後は雫が楽しみですね?^o^