#1

 

#2

 

#3

 

#4

 

こんばんは〜。深大寺の紅葉、今日は黄色系です。

たぬきは黄色系なのか?いいんです!(カビラ風)

 

今年は寒暖差の影響で例年より色づきが良いという情報がありますが、まあ去年の紅葉との差なんて分かりゃしません。綺麗なものはいつ見たってバカみたいに「ほぇ〜綺麗だなあ」とため息をつくだけです(笑)

 

さて深大寺の紅葉、あと一回だけオマケがあります。撮影者は筆者ではありません。ではまた〜^^/

10 Thoughts on “深大寺紅葉2012 − Yellow Edition −

  1. きれいな黄色ですね。
    こちらでもやっとイチョウが黄色くなりました。
    ところで、タヌキくんたち可愛らしい顔をしてますね^^

    • おはようございます。
      もうすっかり冷え込んで来ましたが、木々の色はどんどん温かくなっていきますね。
      神社の縁日にはいろいろな面白いものがあるのでついつい時間が過ぎてしまいます^^;

  2. こうして、色別に見ると彩りが一層際立ちますね。
    赤のくっきりした色彩もいいですが、黄色の優しい光も心に沁みます。

    次も楽しみです(^^)

    • おはようございます。
      赤と黄色、どちらが好きかと聞いたら、案外分かれるかもしれませんね。
      あ、いや、迷って答えられないかも?

  3. いやあトップ、ため息出ちゃいました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    素晴らしい黄葉・・・
    東京も、本当にあちらこちらで色づきが見事、
    電車から眺めるだけでも、心癒されてゆきます。
    そう・・・ただ、感じる心・・・
    これが、日本の秋なんだ
    おまけ、もしかしてお子様の撮影ですか~!?
    楽しみ(*^-^*)

    • おはようございます。
      空気はつめたいですが地面ではいろいろな温かい色の絨毯が楽しめますよね。
      次は・・・ギクっ!

  4. こんばんは(*^^*)
    お久しぶりになってしまってすみません(T△T)

    黄色が何処までも広がってて
    とても綺麗ですね!
    三枚目はふんわりとした感じで、とても優しくて
    この上を歩いたらカサカサ…という音がしそうです。

    深大寺はかなり前に行った事があるのですが
    とても素敵なところですよね。
    深大寺のお蕎麦がとても美味しかったです(*^^*)

    • おはようございます。
      こちらこそ更新ご訪問等滞っておりまして・・・
      落ち葉の絨毯は歩いても見ていても楽しいですよね。子供達が走り回ってました^ ^
      深大寺、そばも美味しいのですね。深大寺ビールとか、名物がたくさんあってどれも試して見たくて悩ましい場所です。混んでて大変ですが・・・^^;

  5. いやー、まっ黄っ黄でございますなあ。

    ベトナムの春秋冬冬の話面白かったです。
    新しい自転車も快調なようで。道具愛が伝わってきます。

    • おはようございます。
      おかえりなさいませ!
      東京はすっかり紅葉も終盤です。東欧は紅葉するのでしょうか?
      ベトナムの話は私も、なるほどなあ、という感じでした。四季も憧れの対象になるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation