080130Pigion.jpg
ヲイ、なに見てんだYO。
もしかして、オレに興味あるのかYO。
にほんブログ村 写真ブログへ

10 Thoughts on “クールなクルックー

  1. 写真撮るなら餌をくれってんだYO。
    とでも言いた気な目ですね(笑)

  2. こんにちは。
    すげぇ目つきわるいですねwww
    平和のシンボルなのに凶悪そうだ

  3. おはようございます
    面白いシーンですね。でも顔が少し怖い・・。
    写真とそのコメントが非常に良くあった面白かったですよ。
    ぽち応援して帰ります。

  4. 完全にガンとばしてますね・・・。
    そういえばパンダの目も良くみると凶悪です。

  5. 凄い視線!
    これまた凄い一枚ですねぇ
    お見事!

  6. >青さん
    こんにちは。
    ははは、そう言われてたのかもしれませんね。
    全く気づいてあげられず、パパラッチのようにずっと追い駆けまわしてました^^

  7. >snicさん
    こんにちは。
    タカ派のハトなのかもしれません(笑)

  8. >タカさん
    こんにちは。
    せわしないハトですがうまいこと正面から捉えられたと思ったら・・・
    狙った以上の面白い表情が撮れてました^^

  9. >masaharuさん
    こんにちは。
    パンダ!確かに彼らもよくみるとコワモテですよね。目の隈に隠れていますがw

  10. >たっくさん
    こんにちは。
    意外と精悍な顔立ちが意外です。
    連写したかいがありました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation