#1

 

#2

 

#3:ファインダーありませんが・・・(爆)

 

#4

 

こんばんは、10maxです。

なんて今更名乗ってみたりw

 

深大寺紅葉シリーズの最後は番外編、我が家の4歳児、竜maxのスナップです^^;

最近竜maxに、昔使っていて今はすっかりホコリをかぶっていたRICHO R8というコンパクトカメラをあげまして、そうしたらもう、すぐに512MBのSDカードが満杯になるくらい撮りまくるようなハマり具合。この日も、お気に入りのアングルを探して数十枚ほど激写して、そのうち何とか見られるかな〜と思ったのが上の2枚です。あ、もっとも、筆者的にそう思っただけで、彼的にはもっとお気に入りの一枚があるかもしれませんけどね。もしあったら、公平性を保つために竜本人の自己推薦ってことでまたご紹介しようかな・・・(笑)

 

 

あ、そうそう、全然関係ないですが、今月のFunrideに8avioのインプレが載ってました。感激〜!

詳しくは述べませんが、「素性はレース向けだけど乗りやすいのでロングライドやヒルクライムなど、オールラウンドでイける」的な内容でした。どうりで加速が気持いい訳だ(・ω・)。


funride 2012年 12月号

(字が読めるか読めないかくらいのサイズで掲載・・・(((;゚Д゚)))ガクブル)

では〜^^/

 

12 Thoughts on “深大寺紅葉2012 − Photo by 新人カメラマン竜max − 追伸:Funrideに8avioのインプレ!

  1. おはようございます。
    竜MAX氏、大きくなられましたね~。
    撮影スタイルも様になってますよ♪
    彼専用のブログもその内でしょうか?(笑)

    • こんばんは。
      あっという間に大きくなりますね。
      嬉しいような寂しいような・・・^^;
      彼がブログをやるには、まずキーボードを・・・あ、音声入力でもいいかも?(笑)

  2. おおお竜maxちゃん、いよいよカメラマンデビューですね\(^ ^)/
    すごい、これはセンスありますよ~~♪
    後姿なんてもう一人前のカメラマン(^0^)/
    これからますます楽しみですね!!
    是非、また新作を見せてくださ~い^^

    • こんばんは。
      そうそう、被写体を探す姿だけはいっちょ前なんです(笑)
      子どもにとっても写真を撮るってのは楽しいんでしょうね〜。
      また時々載せたいと思います、親バカ承知で^^;

  3. 竜max君すげー!
    デジタルだとガンガン撮れるから子供にこそ最適なのかもしれませんね。

    8avioの記事は目を細めても読めなかったので買ってきます(笑)

    • こんばんは。
      そうなんですよね。
      フィルム時代には考えられない贅沢かもしれません^^
      8avioの記事は何となく訴えられそうだったので小さく載せときました。
      まあこんなブログ、相手にされないでしょうけど(笑)

  4. 竜くん、早くも才能開花ですね^^
    これからどんなものを撮ってくれるのか楽しみです^^

    • こんばんは。
      ここまでハマるとは思いませんでした。
      綺麗に撮れたほうがいいという概念はまだ無いようなので
      撮った写真を見るのは意外性があって楽しみです^^;

  5. Chappy on 2012年12月5日 at 5:35 AM said:

    おはようございます!勤務の関係でこんな時間にコメしちゃってます。
    子どもって色んな才能をもってたりするんですよね。
    色々と経験させてあげて、才能を伸ばしてあげてくださいね。

    10maxさんも「funride」の読者さんでしたか。
    自分が乗ってるバイクが紹介されてると、なんかうれしいですね。
    しかも、「SUPER 8AVIO」でなくて「8AVIO」ってのがうれしいですよね。

    • おはようございます。
      先週もベトナム出張だったのでお返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
      そして朝早くからお疲れ様です。
      子供が好きになれることをできるだけ沢山見つけてあげられればいいんですけどね。
      そうそう、最近はSuper 8avioのインプレが多い様でしたが、この記事は嬉しかったですね^ ^

  6. ファイダーがなくてもポーズはああなるわけですね^^ お父さんが一眼レフを使っているところを見ているせいでしょうか。一番上の写真、私よりうまいかも・・・

    • こんばんは。
      なぜこのポーズになったのか・・・
      私も最近はもっぱらミラーレースなので
      このようなポーズは見せたことがないのですが・・・
      紅葉の写真は、本当に数十枚の中の奇跡的な数枚です^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


↑画像の中の文字を入力して下さいm(_ _)m

Post Navigation