080517Bianchi01.jpg
#1:病院の前でパシャパシャとシャッターを切る怪しい男を演じる

 2008年に入って最初のビアンキは、産後の細君の見舞いでした・・・ってもう5月下旬だし・・・(汗)
 前回最後に乗ったのは、昨年12月24日。それ以来、寒さを言い訳にサボり、暖かくなると今度は花粉をネタにサボり、そのままダラダラと乗らずに来てしまいました。
 いや~、「チャリンコって、ほんっとうに、いいもんですねぇ。」(晴郎風)

総走行距離:10.8km/総走行時間:33分2秒

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

10 Thoughts on “走り初め2008

  1. なんだか10maxさん。
    なにがどうであっても、楽しくて仕方ない、って雰囲気ですね、今。(ΦωΦ)ふっふっふ
    自転車も、良いヤツに乗ってますね~。
    僕は13年前に6万円で買ったゲイリー・フィッシャーを、8年間ほぼ毎日通勤で
    使ってますわ~。自転車、良いっすよ~♪

  2. こんにちは。
    最近、ちょっと自転車もいいなぁとか思ってます。
    ビアンキ・・・高級自転車なんですね。

  3. こんにちは。ビアンキかっこいいですね!これで疾風にごとく・・・!!
    家にも自転車プジョーくんがおります。最初のころはどこに行くにもチャリキチしてましたが・・・最近はめっきり・・・(^^;)
    今ではすっかりベランダの飾り物と化しております。久しぶりに乗ろうかな・・・と、その前にさび取りして磨いてあげなくちゃだわ。
    ↓の写真・・・いいですね。親でなくては撮れない写真です。
    この小さい手に、これから色々なものを掴んでいくんですね。
    うーん、可能性っていいな。

  4. ↓おめでとうございます!本当におめでとう!
    私は26年前に経験しました。いわゆる先輩です。(エッヘン)
    これからも家族を守るため頑張ってくださいね。子供は可愛いですよ。
    自転車は私も乗りたいんですが、息子が高校時代に乗っていたものしかなく・・。自転車で尾道を走り回りたいものです。

  5. 健康にも良さそうですね。
    お気をつけて。
    お子さんが大きくなったら一緒に自転車に乗るんでしょうね。
    楽しそうだなあ。

  6. >Moto-yaさん
    こんにちは。
    3月くらいから、ずっと乗らなきゃ、と思ってたんですが、
    どうもこう、一度習慣から外れてしまうとまた始めるのが億劫で・・・^^ゞ
    毎日チャリ通ですか~いいですね~。
    私もかつてそういう時期がありましたが、結婚してからめっきりです。
    あ、名古屋方面ではチャリンコって言わないですよね。
    「ケッタ」でしたね(笑)

  7. >snicさん
    こんにちは。
    自転車は気持ちいいものです。
    ビアンキは昔は高級というイメージがあったようですが、
    最近はなかなかお手軽なものもありますよ。

  8. >tedddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    そうなんですよね~買った頃は無理でもチャリンコで・・・というくらいの
    意気込みなのですが、一旦遠ざかってしまうとなかなか面倒で・・・^^ゞ
    ぜひサビ取りして綺麗にしてやってください。きっとまた乗りたくなりますよ♪
    小さな手でも、ちゃんと爪とか指紋とかがあって、
    よくできてるなあ、って思います^^

  9. >タカさん
    ありがとうございます^^
    26年ですか・・・今からはこの子の26年後なんて全く想像もできません。
    苦労も多いでしょうけど、楽しみはもっと多いときくので、頑張ります!
    尾道を自転車で、は気持ちよさそうですが、
    海岸沿いに限られそうですね(笑)

  10. >不思議な世界旅行さん
    こんにちは。
    子供と一緒に自転車は、一つの夢ですね^^
    でもまずは補助輪を外すところから訓練させないと・・・
    遠い道のりですが、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


↑画像の中の文字を入力して下さいm(_ _)m

Post Navigation