OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

公園の木に居るのを子供が発見しました。

竜(8):「おとうさん!この上の方にあるセミのヌケガラ、届く?」

筆者:「おう、どれどれ・・・あれ、こいつ、動くぞ!」

サイド7の少年:「すごい!5倍以上のエネルギーゲインがある!やってみるさ!武器は?」

1303220

・・・・・・・・・すみません。話が宇宙世紀方面に逸れました。

そうそう、竜が見つけたのは、抜け殻ではなく、これから脱皮すべく樹の幹をグングンと登っている最中の幼虫だったのです。

そういえば東京は昨日の金曜日から急に暑くなって、蝉の鳴き声が一斉に聞こえ始めましたよね。

個人的には秋や冬、春が好きなのですが(要は夏以外(笑))、やっぱり梅雨が明けて夏っぽくなると、なんだかワクワクするんですよね〜♪ 気分はいつまでも少年ということで(´ε` )

2 Thoughts on “昇華 – rise and arise

  1. コメントできるかな。。
    テスト送信してみまっす

    • ありがとうございます!
      認証の画像が表示されない件、調べてたんですが分からなくて、仕事が忙しいのもあって解決できずにいました・・・
      認証の画像、表示されたんですかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation