080617Sunrize.jpg
 筆者の寝室の窓からの景色です。いわば「筆者専用日の出」なのです。5時起きリーマン生活のご褒美の一つです。
 タイトルに突っ込みを入れたくてしようがない、と思ってしまったあなたは、愛すべき負け組です(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

12 Thoughts on “筆シャア専用日の出

  1. こーちゃん on 2008年6月18日 at 6:31 AM said:

    はいはい、負け組みでございますよ(T▽T)
    赤い彗星に対抗して青い惑星・・・地球ですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    僕も眠いっす(*´0)ゞファァ~~♪

  2. こんにちは。
    3倍美しいってことですね。

  3. こんにちわ~^^
    昨日は”やらと”に遊びに来ていただいて、ありがとうございました~♪ さっそく来ちゃいました。
    さてさて、FSKは負け組みではないかもしれません・・・なぜなら、題名の意味を理解するのに3.5秒かかりました(笑)
    負け組み以下の敗戦処理班のようです(爆) 
    お子さん・紫陽花・夕景の撮れる秘密のスポット、楽しい写真を拝見させていただきました^^ また遊びに来ますね! リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

  4. タイトルもぷっ・・・だったけど、さらに写真の中の文字に・・・ぷっぷっぷでしたよ・・・。
    朝陽ですか・・・撮ったこともなければ、最近見たことないかも・・・。
    うーん、きれい。まさにご褒美ですね(^^)

  5. この頃5時には明るくなってしまうので目が覚めてしまって、何となく寝不足な日々が続いています。
    目が覚めたらだらだら寝ずに起きてしまった方が良いのかも^^
    青のグラデーションがとてもきれいです。

  6. うまいですねえ。朝焼けが赤いです。
    負け組でもいいから座布団一枚差し上げます(笑)

  7. >こーちゃんさん
    こんにちは。
    負け組み宣言、ありがとうございます(笑)
    本当に眠そうな時間帯にコメントいただいていますね。
    今週もあと一日、頑張りましょ~^^

  8. >snicさん
    こんにちは。
    お、鋭いですね!
    そうなんです。赤いだけでなく、3倍きれいなんです。

  9. >FSK-JPさん
    こんにちは。
    わざわざこちらへもお越しいただきありがとうございます^^
    そんな、敗戦処理なんてしなくていいんですよ。
    堂々と居直っちゃってください!
    敗北と言えども正義は我々の方にあります(笑)

  10. >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    おお、写真の中の文字に気づいて頂けましたか!
    どうもありがとうございます(笑)
    私も朝日なんて旅先とかスキーに行くときとか特別な時しか
    見ることがない生活を長らく続けてきましたのに、
    それが今や毎日見れるなんてなんだか不思議な気分です^^;;

  11. >Nasbonさん
    こんにちは。
    寝ててもいいのに眠れない朝というのは、やりきれないですよね~。
    よく分かります。
    確かにそういう時は焦りながら寝ようとするより
    起きてしまった方が精神衛生上よいかもしれませんね^^

  12. >不思議な世界旅行さん
    こんにちは。
    そうなんです。赤いんです。
    もう負け組でもなんでもいいので、こっちの世界で
    楽しんでしまいましょう。
    しかしQUATTROで来るとはただの負け組ではないですね・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation