080711Chojin00.jpg
#1

080711Chojin01.jpg
#2

080711Chojin02.jpg
#3

 あまりの提灯への愛情ゆえ、ついにブログ名を変えてしまいましたぁぁ!!!
 ・・・あの、一応念のため言っておくと、ウソです。
 さて、今日は朝からアイポン、アイポン、アイポン、アイポン・・・もう勘弁してください。
 実は以前、いくつかの問題点を上げつつもアイポンへの関心を表明していた筆者ですが、結果的にそのいくつかの問題点に対する不満を払拭できず、本日の行列騒動については冷めた目で傍観しております。
 それらの問題点にも関わらず本日並んで居られる方々というのは、おそらく大半は、よほどの林檎エンスージアスティックな人々に違いありません。そしてその中の何割かは、他の誰よりも早くアイポンのSIMロック解除をはじめとするハッキングを達成しようと試みる偉大なる技術者達に違いありません(笑)
 要は、通常のソフトバンクのSIMでも使えるようになること、SIMを抜いてもtouchとして使えるようになること、これらだけでも解決すればなあ、と思っておるわけです。
 彼らへの期待を胸に、今は事態を静観することとします。
 頼んだぜ、ハッカーたち。
にほんブログ村 写真ブログへ

16 Thoughts on “提灯日報 -続・iPhone 3Gと私の愛の行方-

  1. 提灯日報!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    あでも意外にいいかもヾ(–;)ぉぃぉぃ
    しかしマシュマロって・・・(^^;)
    昨日はこの話題ばかりでしたね~、後はモナか(≧∇≦)ブハハハ!
    いや、でもこれって基本料金高過ぎですよ、他のSIMが使えれば
    ほんとEですよね。

  2. こんにちは!
    おぉぉ~提灯良いですね。
    今の時期にピッタシです。
    暗闇の中に浮かぶ提灯素敵でした。
    アイポン人気化していますね・・。

  3. マシュマロはあまり好きじゃないですねえ。
    10maxさんは如何ですか?
    iPhoneについては行列してまで買いたい人がいるんだなと、ニュースを見て少し感心していました。

  4. こんばんは^^
    提灯が綺麗ですね^^
    この灯りを見ると
    「夏が来たんだな…」って思います^^
    チョコかけたマシュマロも食べたいです♪
    ハック‥
    ありそうですよね^^;

  5. 提灯、いいですね。
    切り取り方もグットです(^^)
    iPhone、人気のようですね(^^ゞ

  6. いやぁ、最高です、提灯日報!!
    提灯について、日報するほどのことがあるのか!?
    と、素人は考えてしまいますが、いやいや、やっぱり提灯は奥が深い
    ですよね!!(゚゜;)バキッ☆\(–;
    それはさておき、アイホン。なんだか眼の洗浄剤みたいですが、アイホン。
    僕は携帯電話は通話ができればOKって人なんで、アイホン必要ないです。
    あ、あと、最近ではワンセグ必要だな、って人に変わりましたので、やっぱり
    アイホンはダメです、はい。(^◇^;)

  7. 提灯日報・・・これまたくっくっく・・・(^^)Vいけてます。
    この提灯見て・・・秋田の竿灯祭り思い出すのは私だけ?
    snicさん風に・・・アイポン・・・うーん使った方のレビュー聞いてみたいです。

  8. >こーちゃんさん
    こんにちは。
    提灯に関する日報では話題が続かない恐れがあるので
    やめておきました(笑)
    「マシュマロ」は、いったいなんの広告効果を狙っているのか、気になります。
    いや~モナさんも期待を裏切らず、やってくれますね~。

  9. >タカさん
    こんにちは。
    お祭りの季節がやってきますね。
    こういうのを見ると、ホッとします^^
    でもこの提灯は祭りの時期とはあまり関係なく、
    ずっと設置されてるんですけどね(笑)

  10. >不思議な世界旅行さん
    こんにちは。
    あら、マシュマロはお嫌いでしたか。失礼しました(笑)
    私は、バーべキューで鉄板で焼いて食べるのが意外と好きです。
    この食べ方を最初に聞いた時は信じられませんでしたが・・・。

  11. >海月さん
    こんにちは。
    提灯ってほんと、日本の夏だな~って感じですよね。
    でもこの提灯は、たしか春くらいから設置されていたような気が・・・(笑)
    マシュマロにチョコですか!甘そ~!私はちょっとそれは・・・^^ゞ

  12. >o2ka7070さん
    こんにちは。
    これだけたくさん並んでいると、
    どこからどう攻めてやろうか、迷います^^ゞ
    アイポンはちょっと巷の反応を見てみることにしました。

  13. >Moto-yaさん
    こんにちは。
    いやあ、そんなにいいとおっしゃっていただけるなら、
    本気で考えてみようかなあ、なんて・・・
    でも半年に一回くらいしか更新できなさそうです^^ゞ
    いやいや、でもきっと提灯マニアにとってはネタが尽きないのでしょう。
    アイホン、そこまではっきりと結論が出ているというのは、
    ある意味うらやましいです(笑)

  14. >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    提灯日報、結構評判がいいので、毎年夏の恒例にしますかね・・・^^ゞ
    「竿灯祭り」、最初teddyさんのコメント見たとき、
    「竿」を、「いも」と読んでしまい、「いもに灯をともす祭りなのか???」と
    いろいろ想像してしまいましたよ(爆)
    で、気を取り直して、「竿灯祭り」のHP見ました。
    ああ!これか!確かに似てるかも、って思いました^^

  15. はま on 2008年7月15日 at 1:55 PM said:

    あいぼん買いました。
    購入する際には検討材料としてご活用下さい。
    俺は気に入ってますよ。

  16. >はまさん
    こんにちは。
    お~そういえば身近にいましたねエンスーな方が!
    でもはまさんは林檎というよりは家電エンスーですもんねwww
    私ははまさんとは状況が違い、これまでほとんどパケ代払ってなかったので、
    パケ放必須という料金も、かなりハードルになっております。
    今度いじり倒したいので、自宅にアイポン置き忘れて仕事に行ってみて下さい(笑)

Post Navigation