OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砧公園で見つけた大きな蜘蛛の巣です。

蜘蛛に気づかれないように気をつけて写真を撮っていたら

ものすごい蚊に刺されました・・・orz

2 Thoughts on “net-work

  1. 砧公園!
    懐かしいです~♪
    小学生の頃、この近くに住んでいました。
    蜘蛛の巣が美しい季節ですよね。
    同時に蚊も多く(笑)
    お疲れ様でした~!
    モノクロがより想像を掻き立てますね。
    なんだかお魚のようにも見えちゃった!

    • Sippo☆さん、こんばんは♪
      お〜、この辺だったのですね!
      東京のど真ん中と思えないほど緑が豊かで、お気に入りの場所です。
      Sippo☆さんが子供だった頃はどんな風景だったのでしょうか^^
      私は愛知のど田舎育ちなので建物より田んぼや畑が多かったですけど(笑)
      蜘蛛の巣の美しい季節ってのがあるんですね!
      秋になると蜘蛛も成長して蜘蛛の巣づくりが上手になるのでしょうか?
      いろいろ想像を掻き立てる造形ですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation