080823Aozola01.jpg
#1:”La Antena”の綴りは、たぶん仏語か伊語か、その辺です(笑)

080823Aozola02.jpg
#2

 今週末は天気がよろしゅうありませんなぁ。
 というわけで先週末の青空とモクモク雲で癒されるとしましょうかね~。
 #先週末のモクモク雲は、teddy-miu-miuさんも撮っておられましたね♪
 そういえば、朝晩だいぶん涼しくなってまいりました。夏雲の在庫はあとわずか!?
 ところで、衝動的にEeePC901-Xを購入してみました。昨今、「5万円ノート」「UMPC(ウルトラモバイルPC)」というようなキーワードを振り撒いている、アレの最新機種です。
 今度時間があったら簡単にレビューしようかなあと思います。まあ一言で言えば、ちょー気持ちいい!です。
にほんブログ村 写真ブログへ

14 Thoughts on “青空アンテナ

  1. 涼しくなってくると真夏の青空も恋しいもんですな。
    ところでEeePCうらやましいぞ。しっかしモバイルとかするんだっけか?ま・まさか家の中だけで使っているんじゃないだろーな(笑)
    ・・・どうやってEeePCの購入決裁がおりたかこっそり教えてね。

  2. こういう青空もそろそろ見納めでしょうか。暑い暑いと言っている内にはや秋の気配・・・、早いものです。
    5万円PCは旅行用に要チェックですね。

  3. こんばんは^^
    気持ちの良い青空と入道雲ですねー!
    最近、涼しくなってきたのは嬉しいのですが
    夏が去ってしまうので寂しいですね・・
    なので、このような空をもう1度見たいです(*^^*)
    セミの声が響いていて、きっと気持ちが良いんでしょうね♪

  4. こんばんは。
    きりりっとブルーの空に真っ白なモクモク雲。
    大好きな夏空・夏雲です。
    しかし何でしょう…今年の夏は。爆発的に暑かったと思ったら、この急激な秋の訪れ・・・、このモクモク夏雲が先週とは思えないほどの季節の変化ですね。
    まだ8月、この夏空・・・もう一回カムバーーーーック!!を願ってます。
    拙いブログ、ご紹介いただきありがとうございました。

  5. こーちゃん on 2008年8月26日 at 6:49 AM said:

    夏が終わってこのもくもく~が見れなくなるのは
    ちょっと寂しい気もしますね。
    でも秋の空も楽しみではあります(^ー^* )フフ♪
    EeePCのようなモバイルが欲しいんですよね、
    やはりちょー気持ち良いですか!“o(><)o”くう~!
    いいなぁ・・・

  6. こんばんは
    青空が気持ちよく感じられる季節に
    なってきましたね。
    これからは秋が徐々に近づいてくるんでしょうね。
    季節の変わり目を青空で感じることが出来ました。

  7. こんばんは。
    秋の足音がしてきましたね。
    たしかに今思うと、もっと夏雲を撮っときゃよかったと
    反省しています。

  8. >atsuron
    おす。
    最近結構モバイラーです。
    決裁??
    とんでもない。自己負担です。
    さすがにこいつばかりは、「家庭全体の利益に供する物品」とは言い難いからな(笑)
    ただ、最近ちょっと小遣いのベアがあったので、まあ、なんとか^^ゞ

  9. >不思議な世界旅行さん
    こんにちは。
    今週の一連の雨が上がれば、また暑さが戻ってくるとは
    聞きますけどね。
    でもやはり、秋の気配はひしひしと感じます。
    そうなんです。旅行記を現地で下書きできるし、旅に重宝します。

  10. >海月さん
    こんにちは。
    夏はいつも結構長い間暑いイメージがあるのですが、
    過ぎてみるとあっという間ですよね。
    暑い暑いと騒ぎながらも、別れが近づくと寂しいものです^^ゞ
    でも秋の清々しい空も楽しみです♪

  11. >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    本当に極端ですよね~今年は。
    ある日突然、えらい寒い日がやってきて、気づいたら毎日こんな感じ・・・。
    最後にもう一度猛暑に盛り返して欲しいですね!
    ただしちょっとの間でいいですけど・・・^^ゞ
    ご紹介、とても写欲を刺激して頂きましたので・・・^^

  12. >こーちゃんさん
    こんにちは。
    そうそう、秋の清々しい空も楽しみですよね。
    最近、どの季節も待ち遠しくて、何がなにやら分からない状態です^^ゞ
    EeePC、5万円はPCだと思うと、えらい安いと思って買いましたが、
    5万円のレンズを衝動買いできるかというと、それはちょっと高いと思ってしまう・・・
    不思議なものです。

  13. >タカさん
    こんにちは。
    あっという間に秋の気配ですねぇ・・・。
    これからは入道雲から、透き通った空の季節ですね。
    夕焼けの時間も早まるので、きれいな夕景に出会えるチャンスも
    増えそうです^^

  14. >masaharuさん
    こんにちは。
    夏が近づくときはなんだか気持ちが盛り上がりますが、
    終わる時にはなんだかそっけなく、寂しい感じですね。
    >もっと夏雲を撮っときゃよかったと
    いえいえ、masaharuさんの夏写真も相当気持ちよかったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation