080902R8.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

14 Thoughts on “aRrival

  1. くはははっ!「やっちまったなぁ」ですね(笑)
    物欲、刺激しちゃいましたかね(^^)
    いやいやこの子は機動力抜群ですし、大好きなブルーもきれいに出ます。マクロだっていけちゃうんですから・・・なかなか切れ味のイイ武器ですよっ!

  2. こーちゃん on 2008年9月3日 at 6:37 AM said:

    おお、R8ですか!
    コンデジはリコーって方が多いですよね、僕も
    GXやこれが気にはなってるんですよね(^^;
    秋は物欲のシーズン・・・え、違う?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  3. こんばんわ~^^
    あらぁ~いっちゃったんですね(笑)
    リコーのコンデジは本当に魅力的ですよね。
    R8の1cmマクロは、色々と使い道もありそう☆
    これで撮った写真、楽しみにしています♪
    それでは~

  4. おはようございます^^
    「RICOH R8」
    買ったのですねー!(≧▽≦)
    使い心地はどうですか?
    レビューを見たのですが
    思わず「ほ・欲しい~!」なんて叫んじゃいました^^
    RICOH君で撮った写真、見せてくださいね。
    楽しみにしています(*^^*)

  5. ああああ・・・・
    R8ほしい・・・・
    上のこーちゃんさんと同じでこれかGXかで悩み中です。
    ちなみに私はR4を使ってます(もう4代前か・・・)
    写真がどうとか以前に、カッコイイですよねR8は。

  6. こんにちは。
    こっちでしたかwww

  7. (ΦωΦ)ふっふっふ
    Ricoh コンデジ仲間が増えて嬉しいです♪ Ψ(`∀´)Ψウケケ
    こいつはまた、この高倍率がなんともこう、楽しめそうですよね。
    R8って、ライカっぽいし。(°°;)バキッ☆\(–;
    スナップ、しまくってくださいな~♪
    使い込むほど味が出ます、Ricoh のカメラは。(ΦωΦ)ふっふっふ

  8. >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    やっちまったなぁ、です(笑)
    でもかなり満足しています。
    仰るとおり、とにかくコンパクトで、寄れるし、望遠もOKで、
    気軽にいろいろ遊べますね~。
    でも何より眺めてるのが楽しいかもwww

  9. >こーちゃんさん
    こんにちは。
    リコーは、やっぱりデザインですかね~。
    カメラ好きの心をくすぐるんでしょうね。
    他社はコンデジは完全に一般向けと割り切ってるんでしょうか。
    物欲の秋・・・こーちゃんさんも、もういっちゃってください!

  10. >Tane Mahutaさん
    こんにちは。
    は~い、いっちゃいました~♪
    そうですね、ほかにはないマニアックな魅力が詰まっています。
    1cmマクロとかに激しく反応する我々は、
    世の中的には相当マニアックでしょうね(笑)

  11. >海月さん
    こんにちは。
    何がずば抜けてすごいという機種でもないんですが、
    やっぱり見た目ですかね~^^
    見てれば見てるほどほしくなるカメラって最近なかなかないですから。
    特にコンパクトタイプでは。
    主に会社帰りとかに、活用していきたいと思います♪

  12. >masaharuさん
    こんにちは。
    そうですね~写真がどうとか言ってると、
    コンデジなんて買えなくなりますから、やはりカッコよさですよ。
    しかもリコーは、強力マクロとか、操作性のよいアジャストレバーとか、
    カメラ好きのつぼをおさえています。
    小ささを求めないならGXもすごくいいですね!
    masaharuさんの「私もいっちゃいました」レポート楽しみにしてますよ~(笑)

  13. >snicさん
    こんにちは。
    はい。こっちでした(笑)
    アイポンかと思いました?
    ちょっともう、EeePCとR8で底をつきましたよ^^ゞ
    これで僕もsnicさんみたいに「ぐうたら」な写真風味が
    醸し出せそうです。

  14. >Moto-yaさん
    こんにちは。
    ついに仲間入りしてしまいました^^
    200mm相当が気軽に楽しめるのはいいですね。
    まだ昼間に使ってないのでなんとも言えませんが、
    28mmの広角マクロをバシバシ使ってみたいです♪
    使い込むほど味が出る、う~ん、そんな予感はビシビシ感じてますよ!
    考えてみればレンズ一本買うより安いですから、それで
    世界が広がるなら、なんてお得なんでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation