090214HamanaKojou.jpg
 君と僕は
 いつか一緒になれるのかな
 近いようで遠い
 湖上の空の
 一夜の逢瀬
にほんブログ村 写真ブログへ

12 Thoughts on “湖上の逢瀬

  1. おはようございます^^
    月と星が見つめあっているみたい…
    綺麗な蒼の世界の中に
    たった2人だけ・・ですね^^
    言葉も写真も、とっても素敵で
    ロマンチックで…
    こんな事、言われてみたいです(*^^*)

  2. 月と金星?の逢引ですね(^ー^* )フフ♪
    空の蒼さが気持ちよいほど。
    >湖上の空の一夜の逢瀬
    うーん♪ロマンティック♪

  3. うーむ、微妙に遠い距離感が。
    この続きはどうなるのでしょうか。

  4. 時折、夜空を見上げると、月と星が近くに輝いていることがあり
    さてどう料理したもんかと思っていましたが、こう来ましたか・・・
    勉強させていただきました。

  5. >海月さん
    こんにちは。
    ちょうどこれ以外の星が見えない時間帯でした。
    たぶんもう少しすると他の星も見えてきてしまって
    二人きりというわけにはいかなかったんでしょうね^^

  6. >こーちゃんさん
    こんにちは。
    たぶん金星だと思います^^ゞ
    水平線の残照がいい感じで残っていてくれました。
    こういう恥ずかしい言葉はネットだから書ける代物ですな(笑)

  7. >不思議な世界旅行さん
    こんにちは。
    天文学的にいうとあと数日でこの2つの天体の位置関係は・・・
    とかっていうのを予測して続きを作れればよかったんですけどね~。
    まあ、想像にお任せしますってことで・・・

  8. >masaharuさん
    こんにちは。
    そうそう、そういうことありますよね。
    同じ星でも、普段なら料理に困りますが、この時はたまたま
    浜名湖で写真とってたもんで、こういう仕上げにできました。
    写真って風景との出会いだなあ、と思います。

  9. こんばんは。
    お空に顔があって湖に微笑んでいるかのようです(^^)
    かと思えば・・・金星に向かってお月さまが話しかけているかのような・・・。色々な物語を妄想しちゃいますね。
    周囲の風景も、静かに穏やかで・・・おとぎ話が出来そうです。

  10. >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    ずっと湖面とその少し上の赤い空の色の変化ばかり見ていたので
    しばらくは三日月と星の存在に気づきませんでした。
    そしてふと見上げたらこんな面白い空の表情に。
    自然はいろいろなところにいろいろなきれいな景色を
    見せてくれるので、飽きることはありませんね^^

  11. ロマンチックなタイトルですね。
    月が高い位置にあって、いい構図になってますね。
    きれいな青!

  12. >Nasbonさん
    こんにちは。
    いや~タイトルなんて、突っ込まないで下さい(笑)
    月と星が高い位置にあって、どう活用したものだか、と思ったのですが、
    湖があってくれてなんとか絵になりました。
    青と水平線の赤は本当にきれいな色合いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation