写真/撮影機材

E-620キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

たった今一通のメールがオリンパスから・・・。

◆世界最小・最軽量のデジタル一眼レフカメラ「E-620」発売!
▼新開発の小型ボディー内手ぶれ補正機構と2軸可動式2.7型液晶モニターを
搭載しながら、世界最小・最軽量の優れた携帯性を実現しました!
注目の「アートフィルター」機能の搭載や7点高速・高精度AFなど、
ここには書ききれないほど充実の機能!是非下記サイトでお確かめください!
3月下旬発売予定です。

筆者がE-410に足りないと思っていた特長が余すところなく詰め込まれています!
んん?余すところなく???
いやいやあえて言ってしまいましょう!
『期待をはるかに超えています!!!』
このサイズに手振れ補正だけでなく
フリーアングル液晶!?
7点高速・高精度AF!?
アートフィルター!?
もうかんべんしてくぁwせdrftgyふじこlp
いかんいかん、頭を冷やせ頭を冷やせ・・・
お見苦しいところをお見せしました・・・。

コメント

  1. デジカメは風景コピーマシンでありまして、往時のパソコンと同様常に機能アップするものです。羨ましがってはいけません。今のが一番です。
    その点アナログは陳腐の感がありません。小生の愛する黒いカメラは昭和5年製ばっちり風景を切り取りますぞ。もちろんレンズ交換も可。さて、大きな投資を何処にされるか・・・・
    お試しあれ。人間AFレンズもありましたな。(笑)

  2. 10max より:

    >通りすがりの酔っぱらいさん
    こんにちは。
    ははは。すぐに新しいものに釣られてしまうんですよね~。
    しかしこれまでも新機種がたくさん市場に出ているもののあまり
    食指を動かされなかったのですが、今回はあまりに自分の希望を
    そのまま形にしてくれたような発表だったので、特別にそそられています^^ゞ
    しかし一方でおっしゃるように時代に左右されない普遍的なカメラにも惹かれるんですよね~。
    普段使いのデジカメと、味わいのある旧式カメラ、どちらかに
    絞るというのは男として実に辛い選択であります(笑)

  3. teddy-miu-miu より:

    どうします?10maxさん・・・。
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!なんてものじゃないほど・・・衝撃的。一発KOされちゃいましたよ。物欲刺激なんてものじゃあ・・・ありません(^^;)
    どうします?っていうか・・・もう間違いなく発売日に買いに行ってる自分の姿が・・・安易に想像できます。で、E-520の立場は?かわいそすぎる(泣)
    あはは・・・なんだか支離滅裂。

  4. masaharu より:

    あははは♪やっぱり反応してる^^
    10maxさんは触れていませんが、ファインダーも倍率0.96倍になっていますので
    MFも少しはやりやすくなるでしょう。
    (と背中を押してみる)
    私の使っているFUJIは、新しいのが出ないので釣られようがありません^^;
    と思っていたら中版のフィルムカメラが新発売されてる・・・・
    ウーム。。。

  5. Moto-ya より:

    Ψ(`∀´)Ψウケケ
    やっぱり、予想どおりの反応で♪
    そりゃもう、E-420をスルーしてE-410を使い続けていらっしゃる10maxさんは、
    当然、E-620に行って頂いてもよろしくてよ♪ Ψ(`∀´)Ψウケケ
    こんなにコンパクトなカメラなのに、縦グリ付けたら、なんだかめちゃかっこいい
    なぁ、と思う今日この頃。ぎゅっと詰まった感じでしょうなぁ。(;´Д`)ハァハァ
    僕は、とりあえず、1年ぐらいは様子見です。ヽ(´ー`)ノ フッ

  6. こーちゃん より:

    あはは、やはり10maxさんだ(^^)(–)(^^)(–)ウンウン
    オリンパスユーザーでない僕でも、これは!って感じの機種ですよ。
    これはE-30が食われちゃいそうですね(^▽^;)
    ここは是非ガツン!と言わせちゃって下さい(誰に?(・・;))
    背中ならいくらでも押しますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  7. Tane Mahuta より:

    こんにちわ~
    もぉ~予約しましたか?(笑)
    オリンパスについては、全くの無知なので…でも、希望以上の
    機種のようですから、さっそく買っちゃいましょう^^
    お子さんも撮らなきゃいけませんからね~←悪魔の囁き
    それでは~

  8. teddy-miu-miu より:

    追伸
    朝起きて・・・いきなりポチっとしちゃいましたよ(笑)
    3月末が楽しみですよ~(^^)

  9.  ,L__i__l
     Fi o o fl
     }fi .’9,、’9.fi
     ゙il  ,ム. ji”
      .゙、 麿 !!
     _ィト゛=-‘_,≧、_

  10. 10max より:

    >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    来てしまいましたよこの時が。長年待っていましたよ。まあ、たった2年だけど・・・
    どうするもこうするも、ありませんよ。
    ・・・って言ってたら、teddyさんに、先を越された~(笑)

  11. 10max より:

    >masaharuさん
    こんにちは。
    はい。国民の期待の応えることが第一です(笑)
    そうそう、ファインダーはすごいと思いました。
    流用ではなく、一から作っていますからね。こだわりの表れだと思います。
    FUJIの中版、来ましたね。なぜ今、ってくらい、思い切りのいい切り口ですね。
    さあ、一緒に悩みましょう♪

  12. 10max より:

    >Moto-yaさん
    こんにちは。
    分かりやすくてすみません^^;
    しかし今回は本気ですぞ。
    E-420も、そしてE-30もスルーし、待ち続けた甲斐がありました。
    そっか~Moto-yaさんはGRDⅡゲットされたばかりですもんね。
    ほんと、オリとリコーユーザで良かったと思う瞬間がたくさんあります^^

  13. 10max より:

    >こーちゃんさん
    こんにちは。
    もうなんだかもう、皆さんからお見通しされててくやし~~(笑)
    でもいいんです。新しいお品物を見るのってほんと楽しいです。
    しかし今回は楽しいだけじゃありませんよ~。
    もう猛烈にポチっと体勢入ってますから!
    これ以上背中押されたら余分なレンズまで買ってしまいそうなので、ほどほどに・・・^^;

  14. 10max より:

    >Tane Mahutaさん
    こんにちは。
    ふふふ~オリンパスショップのポイントさえ貯まっていれば
    とっくにポチっとしてましたよ~。惜しい・・・。
    そうそう、子供の成長は待ってくれないですからね!
    早くいいカメラを手に入れて、もっといい写真を撮ってあげないと!
    そうだ!そうだ!(笑)

  15. 10max より:

    >teddyさん
    だからteddyさん、いつも行動早すぎですって。確実にその潔さ、僕より男勝りです(笑)

  16. 10max より:

    >不思議な世界旅行さん
    こ、こんにちは。
    んんん~~~!これはいったい・・・!
    ごめんなさい。何かの顔だってのは分かるんですが、
    等幅表示とかにしてみたりしてるんですが、
    どういう表情の顔なのか分かりませ~ん(涙)
    「麿」て・・・!?