発売日より一足お先にE-620をゲットしてアートフィルターを堪能・・・。
090318Shibu02.jpg
#1:rough monochrome

090318Shibu01.jpg
#2:rough monochrome

090318Shibu03.jpg
#3:rough monochrome

090318Shibu04.jpg
#4:rough monochrome

090318Shibu05.jpg
#5:toy camera

090318Shibu06.jpg
#6:day dream





 ってうっそでーす(爆) フォトショでいじっただけです^^ゞ
 発売日を待ちきれなくて・・・I love youさえ言えなくて・・・♪
 というわけでもないんですが、そういえば渋温泉へスキーに行ったときの写真をアップするなどと宣言しておきながらすっかり忘れておりまして、今さらアップするからにはちょっと工夫でもしないと・・・ってな次第です。
にほんブログ村 写真ブログへ

16 Thoughts on “art filter -featuring 渋温泉-

  1. ははは、あと2日待ちきれませんね^^
    渋温泉。ここかなり前から私の行って見たい温泉No.1です。
    金具屋さんに泊まってみたいんですよね♪

  2. いやぁ~すっかりその気で見てしまいましたよ(笑)
    こんばんは。
    こちらでE-620の文字を見て以来ず~っと気になっていたので、闇ルートでGETしたのかと・・・
    気になっているのは、もうひとつあります。
    それは山田牧場!見たいなぁ~(^^)

  3. こんばんは^^
    発売日まで、もう少しなのですね。
    ドキドキしちゃいますよね^^
    「温泉まんじゅう」という看板が凄くいいですね!
    浴衣を着て、温泉まんじゅうを食べながら
    プラプラと歩きたいです^^

  4. 僕もすっかりその気で見てしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    いやしかし、待ちきれないお気持ち、わかりますよ~。
    温泉街って独特な雰囲気がありますよね、風呂入って
    美味しいもの食べてのんびりしたいっすね・・・(ー。ー)フゥ

  5. こんにちわ~^^
    なるほどぉ~もうすぐ発売なんですね♪
    手にできる日が待ち遠しい気持ち、最近は痛いほど
    わかります(笑) 
    ノイズを付加したんですね~。Taneもモノクロの時には
    ノイズを付加することがあります。独特の雰囲気が出て
    いいですよね♪ 特にこういう場末な感じ^^ ピッタリ
    だと思います。
    それでは~

  6. こんにちは〜明日発売日、もう待ちきれませんねぇ(^^)ラフモノクローム、早く使ってみたいですねぇ…桜にはファンタジックフォーカス…チューリップはトイフォト…。あ、大変!CF買いに行こうと思って忘れてました。今日帰りに買って帰ろうっと。
    届くのは…明日?明後日?早くお迎えしたいですねぇ。所で、モノクロの温泉写真いいですね。雰囲気倍増です。ああ…ラフモノクローム…早く来ないかなぁ。って、しつこすぎました。失礼いたします(笑)

  7. >masaharuさん
    こんにちは。
    お、渋温泉ご興味ありですか。
    ここはほんっと雰囲気いいですよ~。栄え過ぎず、鄙びすぎず・・・。
    お気に入りなもんで、今回は実は2回目です^^ゞ
    金具屋さんは大人気でした。
    宿の前に観光客用の記念写真台まで置いてありましたから^^

  8. >avalonさん
    こんにちは。
    ははは、紛らわしくてごめんなさい^^;
    闇ルート、あったらいいですね~。
    マスコミとかならあったりするんでしょうか。
    我が超人日報紙は弱小媒体なのでそういうのは無縁ですね(笑)
    山田牧場、ゆる~い感じが最高でしたよ。
    長いゲレンデはまったくないんですが、自然の山全体を縦横無尽にすべる感じで、
    普通に木々が自然に生えていて、コース取りによっては無限に楽しめます^^
    強いて言えば気温が高くてパウダーじゃなかったのが残念でしたね。

  9. >海月さん
    こんにちは。
    別に温泉地に生まれ育ったわけでもないのに、
    「温泉まんじゅう」っていうのを見ると、なぜか懐かしくなりますよね。
    日本人のDNAがそうさせるのかもしれません^^
    そうそう、僕たちも、こんな冬に浴衣でプラプラしてましたが、
    温浴効果がほんとにすごいので、まったく寒くありませんでした♪

  10. >こーちゃんさん
    こんにちは。
    アハハ、悪ふざけが過ぎましたか^^ゞ
    温泉街の雰囲気って、なんでこんなに独特なんでしょうね。
    ただの昔ながらの町並みとはまた違いますよね。
    やはり建物だけじゃなくて昔の娯楽や飲食店が軒を揃えているからですかね^^

  11. >Tane Mahutaさん
    こんにちは。
    そ~なんです。もう仕事が手につかなくて(笑)
    モノクロの写真は、粒状フィルムの効果を付加しています。
    あとは周辺光量を落としたりとか。
    温泉街らしいレトロな雰囲気になりますよね^^

  12. これらの写真を見て、とりあえずサダコさんを連想しました。
    私もせっかく映像文化の発達した国に住んでいるのですから、もうすこし勉強をして、貧相な連想をどうにかしたほうが良さそうですね。

  13. >teddy-miu-miuさん
    こんにちは。
    さきほど発送のお知らせのメールが来ましたよ~!
    もうすぐですね^^
    CFも新たに買い増して、万全の体制じゃないですか~。
    お互いしばらくは他のことが手につかなそうですね。
    いや、しつこいくらいに、僕にも言わせてください。
    早くほし~(笑)

  14. >不思議な世界旅行さん
    こんにちは。
    ぶははは!
    不思議な世界旅行さんはいつも独特の視点で、楽しませていただいております。
    なるほど~この怪しい、ある意味念写のような感じは確かに
    サダコさんの世界のようですね^^;
    貧相な連想なんてとんでもない、面白いきづきをありがとうございます。

  15. 先日、E420が叩き売られてました。レンズつきで4万円台で、、、
    思わず手が出そうになりましたが、10maxさまのご進言もありましたので、620のお値段が落ち着くのを待つことにします。
    ヤマボクも渋もよかったですね。
    来年はジュニアのデビューイヤーですかね。

  16. >zucoさん
    おっす。渋ではどうも。
    そうそう、悲しいくらい叩き売られています。
    ついつい衝動で、E-410を持ってるのに買ってしまいたくなります。
    まあ、今から買うならE-620でしょう!
    ヤマボクはもっとコンデションのいい時にぜひ今一度堪能してみたいね。
    ジュニアデビュー、大変そうだけど楽しみだす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation