コメント

  1. こーちゃん より:

    新しい相棒さん、お披露目ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    これから大活躍でしょうね、お写真楽しみにしてます(^^)

  2. 10max より:

    >こーちゃんさん
    こんにちは。
    ふふふ、完全に自己満足なエントリーになってしまいました。
    平日夜だけではなかなか活用の機会がないですが、
    ひっそりと室内でアートフィルターで遊ぶ日々です^^ゞ

  3. Tane Mahuta より:

    ついに新兵器のお目見えですね☆
    桜にも間に合いましたし、本格投入がこちらも
    待ちど~しいです^^
    それでは~

  4. 10max より:

    >Tane Mahutaさん
    こんにちは。
    はい。しかし新兵器導入なるも、なかなか威力を発揮する場がありません^^;
    週末を待つばかりです。週末になればきっと爆発的な威力を・・・
    と思ったら今週末は英語の試験が・・・(笑)

  5. masaharu より:

    いよいよ登場ですね。
    新しい機体のストラップなんかもう決まりましたか?
    あなた好みに染め上げてくださいね♪

  6. 10max より:

    >masaharuさん
    こんにちは。
    まだまだ家の中で地味にためし撮りしているだけなので、
    かなりじれったいものがあります。
    ストラップは前のをそのまま流用しようかな~と。
    中古カメラ屋で叩き売りされてた渋いストラップですけどね^^;
    取り急ぎ液晶保護シートをゲットしないと・・・。

  7. 海月 より:

    こんばんは^^
    新しい子ですね!
    初めまして(*^^*)
    これからの活躍を楽しみにしています!!

  8. 10max より:

    >海月さん
    こんにちは。
    はい、新しい相棒です。
    こちらこそどうぞご贔屓に^^

  9. オリンパスファンは楽しそうでいいですね。
    こちらはカメラを買い替える気にはなったものの
    検討対象が去年・おととし発売の機種ですからねえ。

  10. 10max より:

    >不思議な世界旅行さん
    こんにちは。
    確かに最近のオリンパスはかなり意欲的に新製品発表してますからね。
    とはいえラインナップの充実度で言えばようやく追いついてきたといったところですか。
    まあ、ニコンの最近の発表はD3Xですから、あまりに手が出ないでしょうね^^;
    でも、撮像素子のサイズを選べるというのも少しうらやましいものです。