090508Yoroi.jpg

 「♪ふんふんふ~ん・・・んっ!?」

にほんブログ村 写真ブログへ

12 Thoughts on “端午の節句

  1. こんばんは!
    キャ☆^▽^☆
    カーネルおじさんが・・・こんな楽しいことになっていたのですね~!
    チャリのお兄さんと・・目が・・合ってる(◎ー◎;)
    ポチッ!

  2. これは楽しいですね。
    映画とタイアップしているのでしょうか。

  3. Tane Mahuta on 2009年5月9日 at 11:53 PM said:

    このMr.カーネルさんは強そうですね(笑)
    ドラクエⅢのドラゴンローブ?^^ タイミングよく
    通りかかったスライム…いや、人の目線が良いですね♪
    前回のコメントにあったTV4台ですが、居間 X2・
    PC Room・寝室…無駄にTVだけあります(笑) さらに
    PC用のディスプレイが2台ありますから、さすがに
    お嫁さんからはクレーム入ってます^^ 

  4. はじめまして
    teddyさんの所から参りました
    ネモフィラのお写真にコメントをしようと思ったのですが
    お気づきにならないかな・・とこちらに失礼します
    最後のカットすごいツボでした
    私もネモフィラ撮りに行ってきましたが
    撃沈・・・
    もう一度撮りに行きたくなりました
    あ、でも再度挑戦してもああは撮れないかも(泣)
    すごいシャッターチャンスですね~
    ナイスタイミング
    しかも自転車って動きがあるし難しそうなのにすごいなぁ
    またお邪魔させて頂きます
    よろしくお願い致します

  5. どっきり写真ですね。
    こんなカーネルおじさん見た事ありません(笑)
    アップも見てみたいですね〜。

  6. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    一瞬気づかず通り過ぎそうでしたが、
    「ん?何かがおかしい・・・」
    と振り返ったらこんなことに・・・(笑)

  7. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    あ~!そういうことですか!
    いや、そういうことというのは、てっきり五月人形の鎧を
    モチーフにしているのかと思ったのですが、
    たしかにカブトが日本のものよりは、三国志の時代のものに
    近いですね!
    ただ、作り自体はダンボール製の手作りだったので、
    タイアップはしていなさそうです(笑)

  8. >Tane Mahutaさん
    こんばんは。
    最初はアップするつもりも無くて、記念にカーネルおじさんの
    姿だけとろうと思ったのですが、後で見たら偶然通りかかったスライム、じゃない(笑)、自転車が
    いい感じでおじさんの方を見ていたので、面白かったのでアップしてみました^^ゞ
    すごい数のテレビ&ディスプレイですね~!
    逆にディスプレイに監視されながら生活しているような気になりそうですwww

  9. >ゆーさん
    はじめまして&ご訪問ありがとうございます^^
    ネモフィラ、うれしいご感想ありがとうございます。
    最近手に入れたZD70-300が楽しくて、
    やたら望遠マクロの花ばかり撮っていた中の写真ですね。
    あれは本当に、いい具合の位置関係に偶然花たちが並んでいるところに
    ラッキーにも遭遇できないと撮れないので、僕ももう一度撮れと言われても
    絶対に無理ですね^^ゞ
    カーネルおじさんは僕も一瞬ギョッとしました(笑)
    きっとこの自転車の彼もギョッとしたのでしょうね。
    道行く人が気をとられて転倒しなければ良いのですが・・・。
    こちらこそよろしくお願いします♪
    今からゆーさんのところへもお邪魔しまーす。

  10. >osaosa6さん
    こんばんは。
    僕もどっきりでしたよ。
    一瞬通り過ぎそうになったのですが、ふと振り返って噴き出しました^^ゞ
    残念ながらアップは撮っていませんが、
    ダンボールの手作り感溢れる作品でした(笑)

  11. こんばんは、10maxさん(*^^*)
    カ・カーネルおじさんが
    あんな事に!
    子供の日のコスプレでしょうか?(≧▽≦)
    私もきっと、自転車に乗っていたら
    このお兄さんのようになってしまうかも!
    素敵なタイミングを撮られましたね(*^^*)

  12. >海月さん
    こんにちは。
    カーネルおじさん、ちょっと楽しそうな、ちょっと弱ってるような・・・ですね。
    こどもの日かと思ったのですが、いただいたコメントで、
    レッドクリフをモチーフにしているかもという説もあります^^
    自転車に乗っていたらよそ見で転倒してしまいそうですよね(笑)

Post Navigation