090702Roji.jpg
 なんやかんやと忙しくずいぶん間を空けてしまいました・・・^^ゞ
 さて、実は今日もマックで資料作成していたのですが、隣に座っていた大学生は伝説の「トップシークレット超人」であると見受けられました。
 彼は、その必殺技である
 「これはトップシークレットなんだけどさ。実はオレ・・・」
 を連発しながら次々と「トップシークレット」を明らかにしていくのです。筆者は思わず、
 「お前、絶対みんなにしゃべっとるだろ」
 と突っ込みを差し挟みたくなりましたが、そこは大人なのでなんとか自制しました。
 というわけでもうすぐ土用の丑の日、ウナギが食べたくなってきましたよ~。

15 Thoughts on “roji

  1. あー、そう言う人っていますよね。
    「お前だけに話すんだけどさ・・・」って
    「お前にも話しておくんだけど」の間違いだろ!って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    いつしかその話は皆の公認になっていくのでありました、チャンチャン!
    僕もウナギ食べてモチベーション上げよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

  2. 匿名 on 2009年7月6日 at 8:00 PM said:

    ここだけの話しですが、このオジサンのズボンのスソはかなり短かい
    ・・・もとい
    E-P1今日初めて実物みてきました。
    もっとクラシカルな外装をイメージしてたんですが
    意外と現代的な解釈の質感とデザインでした。
    フトコロに余裕があれば・・・
    しかしネットでは誰もPENって呼びませんね。このカメラ。
    K-7は現物がありませんでした。残念!

  3. すみませんm( __ __ )m
    上の名無しコメント私です。

  4. こんばんは!
    味のあるお写真ですね~
    背中が物言う、、
    トップシークレット御仁に見せてあげたいものです^^

  5. トップシークレット超人・・・ぷぷぷっ(^m^)
    テキストと写真の方の背中が、あまりに相対関係にあるので思わずうなってしまいましたよ。
    土用の丑の日!うーん、夏が来た!

  6. こんばんは、10maxさん(*^^*)
    下を向いて歩く姿は少し寂しげで
    後ろに組んでいる手が良いですね(*^^*)
    これから何処に行くのでしょうね…
    「ここだけの話なんだけど…」
    というのを時々、耳にしますけど
    違う場所でも同じ話を聞いてしまう‥というループ^^;

  7. 何か考え事をしているみたいですね。
    路地にぴったりなシチュエーションですね。
    結論は出たのかな等と想像してしまいます。

  8. >こーちゃんさん
    こんばんは。
    ははは、そうそう、みんなに話してるんですよね、きっと(笑)
    ウナギ、美味しいですよね~。
    日本人でよかった、と思う食べ物のひとつです^^

  9. >masaharuさん
    こんばんは。
    おっと、名前が必須入力になってなかったですかね。
    フォローありがとうございます。
    スソ、確かに短いですね(笑)
    でもこの年代の方ならこれより長いとかえって違和感あるかも??
    E-P1は確かに「現代の」PENって感じですよね。
    K-7は、AFがどの程度よくなってるのかが気になります。
    「格段によくなってる」とは聞くのですが、せめてオリンパス並みになってるのかどうか・・・^^ゞ

  10. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    ありがとうございます♪
    しかしこう見えてけっこうおしゃべり好きかもしれませんよ(笑)

  11. >teddy-miu-miuさん
    こんばんは。
    テキストと写真の相関は全く意識してませんでした。
    しかしおっしゃるとおり、結果的に面白い対比になりましたね^^ゞ
    いよいよ梅雨明けも近いですね♪

  12. >海月さん
    こんばんは。
    雰囲気のあるおじさんですよね。
    自分はこのくらいの歳になったらどんな風なんだろう、と思います。
    「ここだけの話・・・」と言われたから黙っていたのに、
    みんな知っていたりすると、「なんだよっ!」って思いますよね(笑)

  13. こんにちは。
    この写真…、うちのアパートのめっちゃ近くです、たぶん。
    すっごいビックリしました(笑)
    こないだ夜の散歩で馬事公苑のツタヤまで20分かけて歩きましたが、
    世田谷は緑が多いので日が沈むと一気に過ごしやすくなりますね。

  14. >Nasbonさん
    こんばんは。
    そうですね、何か物思いにふけりながら歩いている雰囲気ですね。
    こうして音楽もきかず、考え事をする余裕が、現代人の自分にもほしいものだと思います。

  15. >あゆくらさん
    こんばんは。
    え~そうなんだ!偶然!
    この辺はよくブラブラしてますよ~^^
    ツタヤまではちょうどいい散歩コースになりますよね。
    ほんとはもっと近くにあったらいいのに、とも思うけど^^ゞ

Post Navigation