090710memo.jpg
 どうも信用がないらしく、PCの横にはこんなメモが・・・^^ゞ
 だ~か~ら~、忘れないってば(笑)

8 Thoughts on “忘れないからね・・・

  1. こんばんは、10maxさん(*^^*)
    私も時々、自分自身にメモをする時があります^^
    私の場合、結構忘れちゃうことが多くて
    「アレどうした?」「あ‥」
    なんて会話を、よくします^^;
    最近、何だか風が強いですよね。
    この時期のスーツは辛いですよね^^;

  2. 私も飲み会の日にカギを持っていくのを忘れて冷ややかな風を感じることがあります。
    さて、自分への誕生日プレゼントとして一眼買っちゃおっかなー。

  3. こんばんは!
    あ、わかります、わかります・・(笑)
    私、けっこう不安神経症っぽところがあって、
    戸締り、火の元、いつも外出てから不安になっちゃうんですよ。
    電源、、これも大事ですね、お財布預かる身としては(笑)
    素敵な奥様ですね(*^-^*)
    夏場のスーツはお辛いことでしょう・・・
    私、仕事が販売職なのですが、クールデオドラントとかアイスペーパーみたいのがものすごく売れてます^^

  4. ほっしゃんの「ガス代」ネタを
    思い出してしまう写真です_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

  5. >海月さん
    こんばんは。
    あはは、自分自身にメモ、僕もよくやります。
    最近は、携帯にメモ、ですかね。
    アラームとセットで万全・・・といきたいところ^^ゞ

  6. >zuco殿
    ういーす。
    飲み会の日に鍵忘れ・・・まさに修羅場は
    こういうときに起きるんだろうなってな典型例ですな。
    一眼、早くかって~かって~(笑)

  7. >Sippo☆さん
    こんばんは
    なるほど~気になる人は気になるんですね(笑)
    ある意味、気になる人と気にならない人、というセットが
    ちょうどいいのかもしれませんね^^
    いや、もう夏場にスーツなんて売らないでください(笑)

  8. >こーちゃんさん
    こんばんは。
    ほっしゃんの「ガス代」ネタ・・・残念ながら知りません^^ゞ
    しかしこう、なんとなく想像できるようなきがします(笑)

Post Navigation