090803artificialworld.jpg
 今週は第1四半期決算の週。ちょっとだけ忙しそうです。
 ああ、南の島の思い出よ、永遠に・・・。
 目の前にあるのは、こんなワールド・・・。

10 Thoughts on “人造ワールド

  1. 重機の腕が同じ方向を向いていて、これらがいっせいにうにうに動いているところを想像すると、なかなかシュールでもあります。

  2. こんばんは!
    お仕事、大変な時期なのですね。
    南の島、なおさら恋しくなりますね・・・
    私も家の近くは灰色タウンです(T_T)
    お互い、頑張りましょう!!

  3. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    残念ながら全く持ってシンクロせずに自分勝手に動いておりました。
    想像よりはシュールではない光景だったと思います^^ゞ

  4. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    たった二週間前くらいのことなのにあの楽園が
    遠い昔のことのように・・・^^ゞ
    ま、たまに行くからいいんでしょうね♪

  5. こんばんは、10maxさん(*^^*)
    忙しいのですね…
    無理のないよう気をつけてくださいね(ToT)
    早く仕事が落ち着いて
    ゆっくりと出来るといいですね^^
    この空のように、ノンビリとしたいですね(*^^*)

  6. >海月さん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    でもまあ、ストレスを感じない方なので、全然大丈夫です^^v
    空、最近相変わらずすっきり晴れないですね~。

  7. 青い空と白い雲の表情、赤い重機。
    そそられる光景です。
    何してるんだろうって、気になります。
    この空が南の島の空につながってるんですね^^

  8. >Nasbonさん
    こんばんは。
    はっとさせられるような青空と重機のミスマッチでした。
    おっしゃるとおりですね~これが南の島のあの空と
    同じ空なんですよね~^^

  9. お仕事終わりましたか?
    私は本日から夏休みです。
    1週間ほど行方不明になりますので
    探さないでください^^

  10. >masaharuさん
    おはようございます。
    はい。おかげさまで忙しい一週間は終わりました^^
    行方不明ですか~いいですね!
    どちらへ行かれるんでしょうか?
    ご報告楽しみにしています^^

Post Navigation