12 Thoughts on “僕らの太陽

  1. 強烈な印象を放っていますね。
    発想がいいです^^
    花以外の部分が判然としないのが面白いですね。

  2. こんばんは、10maxさん^^
    モノクロのコスモス、凄くカッコイイですね^^
    光に透けていて
    何とも言えない切なさを感じます。

  3. これはまたなんとも斬新な作風で。
    花もいいですが
    後ろの影みたいなのがまたカッコいいです。

  4. こんばんは。
    大胆な構図で、とても素敵ですね。
    しかもコスモスをモノクロとは!
    これはすごく斬新で、素敵です。

  5. COOLです^^
    後ろの影(?)が利いてますね。
    ラフモノクローム調なのも良い感じです。

  6. こんばんは!
    わ~、素敵なキバナコスモスの描写ですね\(^ ^)/
    本当、これは太陽のようなエネルギーを秘めていますね♪
    モノクロの描写による質感も素晴らしいです♪
    背景がまたなんともアートですね!

  7. >Nasbonさん
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    本当は普通にきれいに撮りたかったのですが、
    なかなか難しく、遊んでみました^^;

  8. >海月さん
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    コスモスって本当に淡くて切ない花ですよね。
    素直に表現したかったのですが、難しくてモノクロにしてみました^^;

  9. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    こういうときにフリーアングルライブビューは便利ですね。
    影みたいのは、この花の葉っぱです。

  10. >teddy-miu-miuさん
    こんばんは。
    フリーアングルライブビューを最大限活用してみました^^
    久々にラフモノクロームです。

  11. >masaharuさん
    こんばんは。
    影のようなのは、この花の葉っぱで、実は手前にあります。
    せっかくのきれいな色の花にラフモノクロームってのは素直じゃなくて邪道かもしれませんが、
    まあ遊びってことで^^ゞ

  12. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    道端のキバナコスモスを見上げてみました。
    本当はきれいな花の色を活かしてあげたかったのですが・・・^^;

Post Navigation