090914Swing01.jpg
090914Swing02.jpg
 竜max登場はネタ切れの証^^ゞ
 最近、竜maxの散歩と写真撮影を兼ねるという黄金パターンが消滅したんですよね。ほら、トコトコ歩き始めるじゃないですか。もう彼としては、ベビーカーなんて狭い世界に収まりきっておれんわけですよ(笑)
 とはいえ、ずっと歩いてるわけではなくて公園までの行き帰りなどはベビーカーに乗っている時間もあるのですが、そこはそれ、昔と違ってずーっとスヤスヤ夢の中・・・なんてことは無いわけです。決して無いわけです。
 もう、ゆっくり花をマクロで・・・なんてことをしようもんなら、「あー!あー!」「うー!うー!」てな感じでまさにちっちゃい怪獣を積んで歩いているような塩梅です(笑)
 まあ、あえて親バカ的な発言をさせていただくなら、手間が増える以上に可愛さも増してきておりますので、まあまあ、ご愛嬌というところですね^^

10 Thoughts on “SWING!

  1. ちょっと目を離したら大変でしょうからねえ。
    いろいろ大変でしょうが、頑張ってください^^

  2. ダイナミックなアングルがいいですね。
    躍動感があります。
    ちっちゃなかわいい怪獣といっぱい遊んであげて下さい^^

  3. こんばんは!
    このアングルは楽しいですね~♪
    竜max君、これからもっとエスカレートしていきますよ~^^
    こうなったら竜max君をどんどん被写体にされては如何でしょうか♪

  4. こんばんは、10maxさん(*^^*)
    今にも竜max君の笑い声が聞こえてきそうです^^
    これから竜max君との遊ぶ時間が
    いっぱい増えてくるのでしょうね♪
    楽しみですね(*^^*)

  5. 子供を連れて撮影は不可能です。
    あきらめてください。
    私はあきらめました^^
    唯一残された道はファインダー越しに監視を続け、
    子供の写真を撮ることのみです。
    写真、アングル抜群です!

  6. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    本当に一瞬も目を離せません。
    想像以上のテクニックが必要です。

  7. >Nasbonさん
    こんばんは。
    ライブビューで思いっきり下から撮って見ました。
    ちっちゃいですが想像以上に手ごわい相手です^^;

  8. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    いやあ、そうですよね~どんどんエスカレート・・・
    恐ろしい限りです^^ゞ
    確かに彼は被写体としてはこの上ないのですが
    あまりやりすぎるとブログの性格がどんどん親バカに・・・^^ゞ

  9. >海月さん
    こんばんは。
    いや~ほんと彼は楽しいんだと思います^^
    その笑顔を見てしまうと写真とかは二の次ですね^^;
    親バカブログにならないように気をつけたいと思います(笑)

  10. >masaharuさん
    こんばんは。
    いやはや、先輩パパのアドバイス、身にしみます^^ゞ
    う~む、しかし子供の写真でブログを埋め尽くしたくない・・・。
    親バカと言われたくない・・・。
    でも、載せるしかないんですかね~!?

Post Navigation