091105Ochiba.jpg
 秋も深まり、決算期・・・夜な夜なタクシー帰りが続いております。
 といっても更新頻度はあまり変わりませんね・・・^^ゞ
 忙しい忙しいと言い訳をしながら、日報のはずなのに週刊誌化しつつある本紙。
 実は言い訳の裏にあるのは写欲の倦怠期・・・!?
 などと思ったりします。いや、あながち否定もできないかもしれません・・・。
 ここは一発、写欲の刺激策として、レンズ一本いっときますか??
 ・・・さて、そんな楽しい夢が見れるよう、そろそろ寝ます(笑)
 明日も早いんです、そ~なんです。
 ※というわけでなかなかコンスタントに皆様のところへうかがえておりません。申し訳ありませんm(_ _)m

16 Thoughts on “落ち葉踏み

  1. 写欲では無いかもしれませんが、どうも最近はノリが
    悪いんですよね・・・
    レンズ一本、コンデジ一台、いっときたいなぁ・・・

  2. 落ち葉の季節ですね。竜maxクンも元気そうでなによりです^^
    仕事が忙しかったりするとゆったりした気分で
    撮影できないので、意欲がなくなったりしますね。
    少し時間的な余裕ができるといいですね。

  3. こういう写真大好きです。
    最近なんかモノクロにはまってるので、このざらつきがたまりません!!
    そして明るい50mm単焦点あたりが欲しい今日この頃です。

  4. こんにちは
    10maxさん
    竜max君は風邪などひかず元気にしてますか^^
    10maxさんお疲れなようですね
    もう11月
    年末近くになるとよけいに忙しくなってきますよね
    今のうちにのんびり疲れを取ってください

  5. いいアングルですね。
    近くに竜MAX君のような被写体がいる限り、写欲がなくなることはないでしょう^^

  6. こんばんは!
    落ち葉踏み・・カサカサと心地良い音が聞こえてきそうですね♪
    竜max君、音でも秋を感じられることでしょうね^^
    ちょうど今、紅葉も中途半端だし、被写体も少ない頃ですよね。
    お仕事の方も忙しそうですね。
    どうぞお体、ご自愛くださいね♪

  7. おはようございます、10maxさん(*^^*)
    竜max君^^
    帽子姿がカッコイイですね^^
    カサカサ♪と秋音がする落ち葉踏みを
    楽しんでいるのでしょうか♪
    毎晩、遅いのですね…
    お疲れ様です
    忙しかったりすると写欲や体力も奪われてしまいますよね。。
    時間がある時はゆっくりとしてくださいね(*^^*)

  8. >こーちゃんさん
    こんばんは。
    ノリですか・・・
    結構夜も気合入れて撮りに行かれたり、
    なかなか精力的だとお見受けしていましたが、
    そういうこともあるのですね。
    コンデジもいいなあ~。

  9. >Nasbonさん
    こんばんは。
    そうですね~休日も自分だけの時間というのは
    なかなか持てないので
    (子供と遊ぶのは楽しいので、辛いことではないものの・・・)
    写真はちょっと後回しになってますね^^;
    Nasbonさんは今はゆとりがおありなのでしょうか^^

  10. >Airのようにさん
    こんばんは。
    モノクロって格好いいですよね~。
    ちなみにこれはアートフィルターの「ラフモノクローム」です。
    このザラつき感はなかなか気に入ってます^^v
    明るい単焦点、MFというのも楽しいかもしれないと思っています。

  11. >優月さん
    こんばんは。
    竜maxは幸い風邪ひとつ引かずにやんちゃしております^^
    そうですね、年末はまた忙しそうなので、決算が終わったら
    しばしの癒しの期間を満喫したいと思います。
    ありがとうございます♪

  12. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    そうですね。竜maxに関しては写欲は衰えません。
    ただ、偏りすぎると親バカブログになってしまうので、
    バランスを大事にしていきたいと思います(笑)

  13. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    竜max、落ち葉には大変興味を持っているようです。
    踏んだり手に取ったり、実に珍しがっております^^;
    そうですね~最近は花も少ないし、全体的に彩りが
    見つけにくい季節ですので、被写体を探すのに苦労しています。
    そういう秋らしさを表現できればいいのでしょうけど・・・^^;
    お心遣いありがとうございます♪

  14. >海月さん
    こんばんは。
    この前にも帽子を持っていたのですが、そちらは気に入ってくれませんでした。
    この帽子はとてもお気に入りのようで、同じ帽子でも彼なりに違いを感じている
    んだなあ、と思うと面白いものです。
    もうすぐ決算が終われば年末までしばし憩いの時期なので、
    ゆっくり充電したいと思います。
    ありがとうございます^^

  15. こんばんは。
    写欲対策で一本いってしまったmasaharuです^^
    決算ご苦労さまです。
    決算後、充電を完了して、カンフル剤を1本打ったNew10maxさんを期待しております。

  16. >masaharuさん
    こんばんは。
    本当ですか!?ど、どのレンズでしょう?
    17mmF2.8というExif情報は読み取れましたが・・・。
    かくいう僕も物理的なカンフル剤を「一本」いってしまいました。
    あとは撮りにいく時間があれば・・・。
    効果が現れるまでしばしお待ちくださいませ^^ゞ

Post Navigation