091109Madobe.jpg
 あ~!いやいや、決して怪しい者では・・・。
 決してお宅をのぞいていたわけでは・・・。
 お縄なんて~やめで~(涙)
 ・・・・・
 いえいえ、自宅の窓です。ご安心を^^ゞ
 なんとなく視線を感じるなあ、と思ったら
 細君が窓辺に枕を日干しにしていたようで。
 ・・・・・
 さて、ご心配をおかけしましたが決算もようやく終わりました。
 ついでにと言ってはアレですが、
 写欲を刺激すべくカンフル剤を一本ポチっといってしまいましたよ。
 (いやいや、masaharuさんの真似じゃなくて、奇遇にも(笑))
 でも今の季節だと活用するのは難しいかも・・・!?
 明日かあさってには届くのでご報告いたします^^ゝ

14 Thoughts on “昼下がりの窓辺

  1. 奥様はこんな可愛い枕を愛用されてらっしゃるんですね~(^ー^* )フフ♪
    で、一本いっちゃいましたか!
    活用が難しい?(・_・D フムフム
    うーんなんでしょうね、マクロかなぁ、兎に角
    楽しみですね。
    ご報告お待ちしております~(^▽^)/

  2. カンフル剤仲間のmasaharuです^^;
    私もマクロに一票♪
    NEWレンズでの紅葉写真なんか期待しちゃいます^^

  3. お仕事ご苦労様でした。
    カンフル剤打ちましたか~
    やり過ぎると捕まりますから気をつけて下さいネェ!

  4. こんばんは!
    可愛い枕ですね~(^-^=)
    お日様に干したおふとんや枕って
    ほんのりお日様のにおいがして、すやすやと気持ち良く寝られますね♪
    お仕事、一段落したようで、良かったですね!
    新しいレンズ?カメラ?
    楽しみですね(^0^)ノ

  5. こんばんは、10maxさん(*^^*)
    可愛いぃぃぃ~!!(≧▽≦)
    気持ち良さそうに日向ぼっこしていますね♪
    夜は、きっと日向の匂いがするのかな?(*^^*)

  6. こんにちは
    10maxさん
    自宅パソは壊れ
    会社に来てもパソ開く時間なく…
    自宅のパソはまだ復活していません
    可愛い枕^^
    竜maxくんのかな
    奥様のかな
    お日様に干されたお布団や枕は
    夜寝るとき気持ちいいですよね
    やわらかい匂いもして^^
    今日は雨が激しいです
    バケツをひっくり返したみたいに
    たまに勢いよく降ってます^^;

  7. 人間は本能的に視線を意識するようにできているんですかね。危ない肉食獣に見られているのを察知できるように。

  8. >こーちゃんさん
    こんばんは。
    これは実は授乳用の枕でした^^;
    今は、筆者や細君が適当に昼寝するための枕となっています。
    レンズ、ご慧眼、恐れ入ります・・・^^

  9. >masaharuさん
    こんばんは。
    いやいやいや、なんですぐ分かっちゃうの?(笑)

  10. >Airのようにさん
    こんばんは。ありがとうございます♪
    捕まらないようにちょっとずつ打ってるつもりなんですが・・・。
    こうなったら介護の仕事でもwww

  11. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    これ、もともと授乳用に祖母が作ってくれたものなんですが、
    今は昼寝用の枕になっています^^
    レンズを一本いってしまいました~♪

  12. >海月さん
    こんばんは。
    可愛いですか?これは祖母が授乳用に作ってくれた
    手作り枕なんですよ~。
    今は昼寝用です^^

  13. >優月さん
    こんばんは。
    PCが壊れると何かと大変ですよね~!
    大事なデータが消えてしまわないことをお祈り申し上げます・・・^^;
    この枕は筆者と細君が適当に昼寝をするとき用の枕になっています^^
    昨日の雨、すごかったですね~!

  14. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    ううむ、数少ない、野生時代の能力の一つなのかもしれませんね。
    枕から殺気を感じました・・・んなわけないですが(笑)

Post Navigation