緑道を歩いていたら乙女椿がたくさん花を付けていたので、3535マクロで何枚か切り取りました。

いつもワンパターンな撮り方しか出来ないのですが・・・^^;

それにしても綺麗な層を作り上げています。

自然界というのはよくもまあこんなに凄いものを当たり前のように魅せつけてくれるものです。

 

 

そういえばここ一ヶ月くらい収まっていた花粉症が、最近またぶり返しています。

思えば花粉症デビューしたのも、大学四年の就活終盤のGWくらいでした。

鼻水を膝丈まで垂らしながら通勤しています・・・

というのは少し大げさですが、クシャミが止まらないときがあります。

ヘックシ!!!

赤ちゃん用の鼻吸い器で自分で吸い取りたいくらいですね(・∀・)

ではでは!

※注:上の画像はGoogle Adsenseによるものではありません(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログへ

One Thought on “Layers − 花粉症、それは寄せては返す波のように

  1. はぴ on 2017年4月22日 at 9:13 AM said:

    おはようございます。
    乙女椿 可愛いですよね~。
    この色も 幾重にもある花びらも
    とっても綺麗ですね。

    今はヒノキ花粉でしょうかね。
    我が家も家族がアレルギーなので
    洗濯物を外に出せないのですっきりしませんw
    花粉 早く収束してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation