100117Work.jpg
 ふと気づくとこのような奇怪な代物がリビングに転がっています。
 ていうかトラさん飛んでますけどwww
 一度でいいからこの作者の頭の中をのぞいてみたい・・・

16 Thoughts on “作品

  1. こりゃ~、作者は超越した芸術的センスの持ち主ですぞ!!
    トラ次郎(?)が痛いって言ってますけどねぇ…(笑)

  2. こんばんは^^
    竜max君、きっと一生懸命
    組み立てたのでしょうね^^
    その姿が想像出来て
    思わずニッコリとしちゃいます(*^^*)
    トラさん、顔面から着地してますね(≧▽≦)
    色や形の組み合わせを見ると
    竜max君、センスが良いと思います(*^^*)

  3. おぉ、この絶妙なバランス!
    そのカラーリング!
    もう天才の片鱗を見せ始めたのでしょうか、竜maxくん!

  4. こんばんは!
    このアンバランスが、なんだかかっこいい(^0^)ノ
    トラさんを飛ばせるのも自由な発想からでしょうね♪
    整然と整理されたリビングよりずっとステキ☆

  5. >Airのようにさん
    こんにちは。
    いやはや、お恥ずかしい・・・。
    「トラ次郎」→「しまじろう」ですね。
    僕もいつも家で「トラ次郎」と言ってしまい、指摘されます^^;

  6. >海月さん
    こんにちは。
    こういうのを組み立てるのは割と好きなようです。
    やっぱり男子だなあと思います^^

  7. >Nasbonさん
    こんにちは。
    実はバランスはよくありません。
    もう完全に傾いてしまっています(笑)

  8. >Sippo☆さん
    こんにちは。
    そうそう、発想が自由ですね~。
    たまに、「これはこっちの方がいいんじゃない?」
    とか意見すると、「ん、ん!」といって断固反対されます(笑)

  9. いろんな色を上手に組み合わせて
    なかなかの出来です^^
    トラさんが両手を伸ばし顔面で支え橋のようになっている
    いいアイディア!!
    ただただ普通に組み立てるのではなく
    想像豊かで可愛い(*^^*)
    一緒に遊びたいです

  10. うちのは積み木で奇怪な作品を生み出し続けています。
    どうみてもヘンテコリンな作品を指差し、
    シンカンセンだと言い張っております^^;

  11. こんばんは。
    いいな~この柔らか頭な発想から生まれる…自由な作品!
    こういう感覚・・・ってどんどん忘れちゃっているんだよなぁ・・・きっと。

  12. いやあ、まったく天才的な造形感覚で、凡人の私にはどこがトラ次郎なのかすらわかりません。
    といいますか、しまじろうを知りません^^
    ジェネレーションギャップです。

  13. >優月さん
    こんばんは。
    「いいアイディア」!
    前向きなコメントありがとうございます(笑)
    固定観念がないというのはまさにこういうことなのでしょうね。

  14. >masaharuさん
    こんばんは。
    積み木はまだ積み上げられないですね~。
    今はどちらかと言うと僕がつんだ積み木をガシャーンと
    崩壊させることに快感を得ているようです^^;

  15. >teddy-mu-miuさん
    こんばんは。
    ほんと、固定観念がないというのはこういうことなんでしょうね。
    学ぶものが多いです^^;
    ああ、こうやって「学ぶ」ということから固定観念が
    できていくのかな・・・?

  16. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    親が凡人でも、生まれたばかりの人というのは
    こういうことをやってのける、まさに神秘です。
    ちなみに僕もいつも「トラ次郎」と間違えて呼んでいます^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation