100130Ume.jpg
 もう満開になった梅の木に遭遇しました。若干散りつつありました。
 もう春の足音が聞こえ始めているんですね。

12 Thoughts on “早春

  1. ほんわかした梅の花、色が春を感じさせますね。
    デジタルになってから製品の回転が速いですね。
    でも、自分が欲しいと思うものってあまりないような…
    アップルはマーケティングが上手ですね。デザインもいいし。
    昔あったニュートンを出してくれないかな。

  2. オリンパスの噂は気になりますね。
    正直、マイクロの情報はどーでもいいです。フォーサーズ情報が欲しいなぁー
    iPadは微妙ですね。アップル製品だから騒いでますが、FLASHもUSBも未対応なんですよね。
    でもコンテツ次第では、大ヒットするかもしれません。

  3. こんばんは!
    梅の花、あっという間に満開になりましたね♪
    爽やかな描写がとても素敵です(*^-^*)
    iPad、噂は聞きますが、買う方は本当に迷ってしまいますよね。
    次々といろいろなものが出てきて・・・
    私などはまるっきりついていけません(>_

  4. 春の香りがぷんぷんと漂ってきますね。
    こちらでも早咲きの木が満開だったりします(^^)
    で、ニコン、D90の後継機の可能性は高そうですね。
    D400はブラフっぽいですが・・・
    iPhoneはめちゃめちゃ欲しいんですが、今の
    機種がまだ一年しか経ってないので(^^;)
    iPadは・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン微妙

  5. こんばんは^^
    蒼の中、梅が太陽の光を
    いっぱい集めるかのように
    咲いていますね^^
    シベがいっぱい伸びていて可愛い♪
    こちらでも梅が咲き始めてきました。
    春は近いのでしょうね(*^^*)
    次から次へと新しいものが出てきてますね♪
    思わず財布の紐が緩んじゃいそう(*^^*)

  6. >Nasbonさん
    こんばんは。
    この日は本当にほんわかした陽気でした^^
    そうそう、最近は1年に何回も各メーカーから出てくるので、
    気になって仕方がありません。
    ニュートン、PDAでしたっけ。
    あの頃も独特でしたが、最近とくに注目度が上がって来ましたよね、apple。

  7. >コサさん
    こんばんは。
    オリンパス、結局マイクロだけの発表でしたね・・・。
    僕も残念です。
    マイクロ、いいんですけど、やはり光学ファインダーでカシャッと撮りたい・・・
    iPad、今後どういう展開になるのか、楽しみではあります^^

  8. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    そうですか、あっという間に満開になってますか!
    僕は満開の梅の木はこれ以外に見かけなかったので、
    この木はよっぽどせっかちさんだなあ、と思いましたよ^^;
    次から次に来るので、いつが買い時なのか分かりません・・・

  9. >こーちゃんさん
    こんばんは。
    そちらでももう咲いてますか。
    もう春がそこまで来てますね^^
    D90の後継機、ちょっと狙ってるんですよね~。
    E-620と比べると良し悪しなので、ニコンとオリンパスの
    次の発表がとても気になります^^;

  10. >海月さん
    こんばんは。
    もう春はそこまで来てるんですね~。
    あっという間に3月になり4月になり・・・
    最近めっきり時のたつのが早くなりました・・・っておじいちゃんみたい(笑)
    新製品、気にしなければいいのでしょうが、
    どうしても気になってしまう^^;

  11. そういえば、確かに2月3日に何らかの発表があったそうですね。コンパクト機でしたけど・・・^^
    ITオンチの私はiPhoneで何が出来るのかもわかっていませんのですが、とりあえず持っているとcoolぐらいには感じています。でも余裕がないので手がでません。

  12. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    お返事遅れてすみません。
    そうそう、会見っていうから期待したのですが、
    coolpixのみでしたね^^;
    iPhone、持ってるとcoolと思っていたのですが、
    最近電車の中で見てると、猫も杓子もiPhoneっていうくらいみんな持ってます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation