100912Koujigenba.jpg
 久々にHDRI。Macに移行して初です。
 なんかこう、工事現場を見るとこういう風合いにしたくなるんです(笑)
 いやその、取り壊しの工事ってのは新しい建物が立つために不可欠なので、
 人の夢を乗せた仕事だってのは分かっているのですが、
 こう、働く車と、この風雲急を告げる感じの雲が
 ハマるというか、なんというか・・・^^ゞ
 今回はPhotomatixをAperture3のプラグインとして導入。
 でもTrialだと、保存までワンストップで行けないので不便ですね〜。
 お金払っちゃおうかなあ。
 $79・・・・・・
 いや、もうちょっと現体制でがんばろうと思います^^;
 さ、明日は早番なので7時出社!
 もう寝ないと!
 すでに起床まで5時間しかない!?
 ではでは〜。

16 Thoughts on “ARM

  1. おはようございます。
    重機とHDRI、最高の組み合わせですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    写真を見てたら撮りに行きたくなっちゃいますよ。
    あ、僕はお金払っちゃいました(^▽^;)

  2. メカメカしい重機とおどろおどろしいHDRIの取り合わせが絶妙です^^

  3. こんにちは。
    自分がイメージしていたHDRの画とはまったく異なる画風で
    かなりインパクトがありました。これはハマりそうですね。

  4. こんばんは!
    わ、かっこいいですね~!
    重金属の質感、描写がたまりません^^
    力強くもあり、、雲の感じとも相まっていますね!
    独特のオーラを放ってます♪
    お仕事、頑張ってくださいね^^
    5時間ですか、私だったら頭痛起こしそうです(笑)

  5. おはようございます(*^^*)
    カッコイイですね!!
    今にも「ゴーッッ!!」という音がして
    動き出しそうです(*^^*)
    子供の頃、爪の部分に
    乗ってみた~い!って思ってました(*^^*)

  6. ARMが何か生き物の顔の様に見えて来ました^^

  7. なんとなく分かりますよ~
    無機質なものをさらに誇張するような感覚ですかねぇ?

  8. こんばんは^^
    実は昔、こんなやつを設計するのが私の仕事でした。
    なので建機のイメージは、私の頭の中では
    新品のピカピカです^^
    しかも仕事を連想するので、写欲ゼロです^^;

  9. >trafalgar-lawさん
    こんばんは。
    もうこの組み合わせで自己満足できれば、
    ワンパターンと言われても構いませんw
    あ、払いましたか・・・
    そう言われると、僕も・・・^^;

  10. >不思議な世界旅行さん
    こんばんは。
    やはり重機にはこういうイメージがありますよね。
    別に悪いことしてるわけじゃないのに、なんかこう、
    重苦しい空気がぴったりですw

  11. >tomohiroさん
    こんばんは。
    やっぱりこういうHDRの使い方って一般的じゃないんですかね。
    いろいろパラメータをいじってるとついつい面白くて
    気づいたら原型を留めないことが実によくあります^^;

  12. >Sippo☆さん
    こんばんは。
    ありがとうございます^^
    こんな雰囲気の写真ですが、すぐ横では
    作業員の方々が平和にお弁当を食べていらっしゃいましたw
    睡眠は大事ですよね〜僕はすぐに寝不足が肌に出るので・・・^^;

  13. >海月さん
    こんばんは。
    ありがとうございます^^
    ショベルカーの爪の部分、乗ってみたい気持ち、分かります(笑)
    免許取りましょうか?Ψ(`∀´)Ψ

  14. >Nasbonさん
    こんばんは。
    いざとなったら勝手に動き出すかも知れませんよ。
    怖いですね〜(笑)

  15. >Airのようにさん
    こんばんは。
    無機質だからこそ、こうして擬人化してみたくなるんですよ〜。
    ところで申し訳ないですがK-5の噂が気になりまくりです^^;

  16. >masaharuさん
    こんばんは。
    お〜そうなんですか??
    当然HDRIに合うデザインを意識されてたんでしょうね(笑)
    仕事を思い出させてしまってすみません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation