西湖キャンプ場テント村、2日目です。朝七時頃、方々で朝餉の煙が立ち始めます。

 

1日目はこちら↓

西湖テント村に星降る夜 Part 1/2 − E-M1 Mark IIライブコンポジットに挑戦

怪獣たちは6時くらいから起き出していましたが、大人達は夜中の1時近くまで撮影にいそしんでいたので7時ころまでゴロゴロ・・・怪獣たちに「おなかすいた〜」と突っつかれて渋々起き出します(笑)

 

恒例のコンビーフのぐちゅぐちゅ卵をつくります。

ウインナーなんかも焼きます。

パンに挟んであんぐり(^o^)

イワタニのアウトドア用カセットコンロ「マーベラス」は、こんな風に分解できるので、キッチンペーパーなどで簡単に清掃できるのも魅力です。

イワタニ カセットフー マーベラス, キャンプ, 分解, 清掃

今回もお疲れ様でした。

イワタニ カセットフー マーベラス

ドッジボールをしたりラジコンをしたり、

探検をしたりして・・・

怪獣3人組が気ままに過ごしている脇で大人たちは徐々に片付けては、コーヒーを飲み、片付けては、撤収に向けて準備です。

 

あ、そういえば今回は大事件があったのを書き忘れてました!

なんと筆者、寝袋を持ってくるのを完全に忘れてしまいましたwww

テント村の管理人さんに毛布を3枚借りて(1枚200円)、何とか夜を過ごしましたが、流石に最低気温3度、やはりいつもより少し寒かったですね(^^;

それでも昼間は半袖じゃないと暑いくらい。テントやパーティシェードの撤収でぐったりしたカラダを癒すため、帰りにまた富士西湖温泉いずみの湯に寄って帰路につきました♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

3 Thoughts on “西湖テント村に星降る夜 Part 2/2

  1. こんにちは
    朝食はチャチャット作りたいから
    カセットコンロは便利でいいですよね~。
    我が家もガスコンロもよく使っていました。

    なんと寝袋を忘れてwww
    西湖の夜を毛布3枚では寒いですね~。
    風邪 ひかなくて良かった^^

    • はぴさん、こんばんは。
      カセットコンロは楽でいいですね。
      そんなに高地でなければ問題ありません。
      一応風にも強いようなので・・・(^^;

      寝袋は驚愕でした。
      なんか荷物がうまく収まったな〜などと
      のんきに出発したら、まさかの(笑)
      何事も慣れた頃が一番危険ですねw

  2. Pingback: 西湖テント村に星降る夜 Part 1/2 − E-M1 Mark IIライブコンポジットに挑戦 - 超人日報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation