ドライブ旅

人間ドック的伊豆紀行 −2− 沼津魚市場を攻める

#1
20101016IzuDoc07.jpg
#2
20101016IzuDoc06.jpg
いきなりグロテスクでごめんなすって。
こちら、沼津魚市場の名店「丸天」名物の一つ、かさごの唐揚げです。
二枚目は「うに・いくら・まぐろぶつ丼」。
ピンぼけですんません^^;
「写真なんかてきとーでいいから早くガブりつきたい!!」
ってモードだったもんで^^ゞ
さて、1泊2日伊豆人間ドックのつづきです。
ヤマ場は何と言っても1日目の夜!
検診を終えて病院を出てから21時のラマダン(断食!)開始まで、
それはもう芸能人並みの分刻みのスケジュールでした!
ざっとこんな感じ・・・
16:00 病院出発
17:10 乙女峠到着
17:25 日没
17:45 乙女峠出発
19:00 沼津魚市場「丸天」到着
19:30 沼津魚市場出発
20:00 天然温泉「湯~トピアかんなみ」到着
20:40 温泉出発
20:45 コンビニで麦酒購入
20:50 病院帰還
20:55 乾杯!!
よし!21時のラマダン開始に間に合った!
あとは素晴らしい伊豆プチ撮影旅行に乾杯するだけ・・・!
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・<(`・∀・´)>ハッ!
ビールを飲む時間が5分しかない・・・!!
しかも何を血迷ったか、500mm×2本!!
5分で飲めるわけない・・・!
実際に飲み終わるのは何時・・・??
確信犯・・・???
・・・・・・
・・・
さ、そんな細かいことは忘れて、忘れてワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

コメント

  1. Sippo☆ より:

    こんばんは!
    かさごの唐揚げですか(@-@)
    そしてたっぷり海鮮丼、めちゃくちゃ美味しそう(≧∇≦)
    いやいや分刻みのスケジュール、凄いですね!
    アハ、ビール飲む時間が5分(笑)
    で、500ml2本・・・たいらげちゃったわけですね。^^

  2. 海月 より:

    こんばんは(*^^*)
    美味しそう~~~!!
    カサゴの唐揚げ!
    きっとサクサクしていて美味しいのでしょうね(*^^*)
    ビールに合いそうだ~~!!
    500mm×2本ですかっっ!!
    わ・私も行っちゃいそうです(≧▽≦)

  3. Airのように より:

    人間ドックお疲れ様でした。
    カサゴ、これは絶対に美味いです!
    私の地元ではガシラと言ってます。
    煮付けも良いですよ~

  4. tomohiro より:

    おはようございます。
    1枚目迫力ありますがグロじゃないですよ。
    好きです。こういうお写真。カリカリで頭まで食べれそうですね。
    2枚目のどんぶり!自分なら撮影するのを忘れて口にした後、
    写真を撮らなかったことに後悔パターンです。
    食欲写欲を制すです(^^♪

  5. Nasbon より:

    一瞬何かと思いましたが揚げ物だと分かりました。
    カサゴですか。面白いですね。
    それにしても濃密なスケジュール…
    んで、500x2いってしまったんですね^^

  6. ゆー より:

    一瞬、目を細めてしまいましたよぉ キャッ 
    かさごだったとは
    19時に丸天とは
    すごい混雑のピークのような気がしますが
    大丈夫でしたか?
    いや、でも半には出発してると言う事は
    スムーズだったようですね(*^-゚)
    本当に分刻みのスケジュールに笑ってしまいました
    まるで売れっ子芸能人のようですね(≧▽≦)
    次回の人間ドッグでまた沼津がルートに入れば
    鮨文でお寿司いかがですか~

  7. 10max より:

    >Sippo☆さん
    こんばんは!
    美味しいものと温泉のためなら
    どんな綿密なスケジュールもこなしてみせます!
    500ml×2本はさすがに5分では無理なわけでして、
    その、あの、何時まで飲んでたかは。。。

  8. 10max より:

    >海月さん
    こんばんは!
    カサゴの唐揚げ、サックサクです!
    本当は一緒にビールが飲みたかったのですが、
    車だったので我慢して我慢して、
    病院の宿で飲んだわけですが、
    我慢しすぎて、その、たくさん、時間オーバーして
    飲んでしまったとか、しまわなかったとか…

  9. 10max より:

    >Airのようにさん
    こんばんは!
    「ガシラ」は初めて聞きましたよ!
    煮付けもおいしそ〜^^

  10. 10max より:

    >tomohiroさん
    こんばんは!
    はい。頭までガブリといけてしまいます^^
    そうそう、丼、危うく箸を若干付けてしまったのですが
    慌てて整えて撮影しました(笑)

  11. 10max より:

    >Nasbonさん
    こんばんは!
    カサゴ、インパクトのある顔ですよね。
    唐揚げだと化石みたいです^^
    500×2、いってしまいました。
    何時までかかったかは、秘密です(爆)

  12. 10max より:

    >ゆーさん
    こんばんは!
    丸天、ガラガラでした^^
    たしかに週末に行くとだいたい並ぶんですよね。
    でもこの日は他の多くの店が閉まっていたので、
    お店を選ぶときは休日じゃないとだめでしょうね〜。
    鮨文、有名なんですか?
    今度ぜひたちよってみたいと思います。
    ありがとうございます!