オートキャンプ牧場チロル

オートキャンプ牧場チロル、2日目(最終日)の朝です。

えーと、ここはスイスですか?3週間くらいのロングバカンスですよね?

会社?なにそれおいしいの?

 

そんな感じの朝ですよ(*´∀`*)

 

1日目はこちら↓

オートキャンプ牧場チロルは最高の絶景と癒し空間だった Part 1/3 1日目前半編

オートキャンプ牧場チロルは最高の絶景と癒し空間だった Part 2/3 1日目後半編

目が覚めてすぐそこにこんな峰々がそびえているって、ものすごい贅沢です。

スキーの宿とはまた違いますね。幕を一枚開ければすぐそこにあって、朝食を摂りながら、コーヒーを飲みながら、ずっと峰々と清らかな空気に抱かれていられるのですから♪

オートキャンプ牧場チロル

怪獣たちも手伝ってくれて朝ごはんの準備。

今朝も料理はT氏におんぶにだっこで筆者はコーヒー係(^^;

ホットサンド〜。

イワタニ アウトドアカセットコンロ マーベラス

イワタニマーベラス君は火力がちょっとした家庭用ガスコンロ並みに強いため、油断するとすぐ焦げてしまいT氏も加減に苦慮、娘ちゃんに「おとうさん、パン、パン!」と注意喚起されてました(笑)

オムレツ〜♪

少年たち、何を語り合っているのやら(●´ω`●)

子供たちが遊んでいる風景も、日本じゃないみたいなスケール感です。

オートキャンプ牧場チロル

 

ということで今回のオートキャンプ牧場チロル、さいっっっっこうのキャンプ場でした!

山々の絶景+牧歌的で開放的な癒し風景+親切な管理人さんたち。

これはもう、リピート間違いなしです\(^o^)/

 

<今回登場したモノたち>

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

2 Thoughts on “オートキャンプ牧場チロルは最高の絶景と癒し空間だった Part 3/3 2日目編

  1. おぉぉ まさにスイス?って感じですね!
    これはリピ決定なのもうなずけます。
    絶景に美味しい空気にお洒落な朝食~~。
    ホットサンドもオムレツもめちゃ美味しそうです。
    バードウォッチングも楽しめそう~。
    あぁぁ だれか段取りリ全部してくれて
    キャンプに行き 鳥撮り、星撮りしたいです^^;

    • はぴさん、ありがとうございます。
      ほんと日本じゃないみたいですよね♪
      いつまでもコーヒーとか飲みながら
      ダラダラしたくなってしまいます。
      一泊じゃもったいないんですよね〜
      三連休とかGWになるとかなり前から予約しないと
      空いてなくて(^^;
      鳥撮り、星撮りにはこんなに適した環境はないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation