台風にも負けず紅葉の松原湖高原オートキャンプ場を満喫の巻(2/3)

Nさんが準備してくださったチーズフォンデュ。鍋がらしさを醸し出しています♪

 

台風&秋雨前線鮮やかで美しい紅葉満喫の松原湖高原オートキャンプ場、1日目後半です。

前半はこちら↓

台風にも負けず紅葉の松原湖高原オートキャンプ場を満喫の巻(1/3)

17時を回って暗くなって来たので徐々に晩ご飯になだれ込みます♪

メインはNさんが用意してくださったチーズフォンデュセットに、燻製!

燻されたチーズの表面がカリッと色づいて美味(^^)

ベーコンは軽く炙ります。あなたは美味しくないベーコンに出会ったことはありますか?いや、ないはず!w

イワタニカセットフーマーベラス

肩ロース肉なんかもジュジュッとやります。

イワタニカセットフーマーベラス

竜maxご所望の子持ちシシャモ(*´∀`*)

イワタニカセットフーマーベラス

怪獣たちが満腹になりバンガローへしけこんで行った頃、地ワインなんかも登場しまして、大人の時間キタ━(゚∀゚)━!

おつまみにアヒージョをグツグツと。ホタテ、むき海老、エリンギ(マッシュルームの身代わり)に加え、フォンデュで余ったブロッコリーなんかも放り込みます。もう、何を入れたって美味しくないわけないんです。

イワタニカセットフーマーベラス, アヒージョ

と、バンガローへ様子を見に行ったNさんが中々戻ってこないので覗いてみると・・・

怪獣たちに捕まって帰らぬ人となってました(笑)

松原湖高原オートキャンプ場

これ、えらい楽しそうに歌って手を叩いたりしてるように見えますが(楽しんでるのは違いないのですが)、よく聴いてみると実際には「う◯こ」「ち◯こ」といった用語が大量に散りばめられたとんでもない替え歌メドレーでした( ✧Д✧)

そうこうしているうちに気づいたら1時を回っていました。いろいろと深〜い話もさせて頂いて、楽しい時間はあっという間です(^^)

放射冷却がないため、やはり夜半過ぎても気温は変わりません。

明日の雨中の撤収のことも忘れ、シュラフに包まって眠ることとします。

(つづきはこちら↓)

台風にも負けず紅葉の松原湖高原オートキャンプ場を満喫の巻(3/3)

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。