管理人の日々の出来事

セタガヤ・(ほぼ)ラスト・サンセット | 2017年末

富士山 小田急 世田谷

明日の東京地方は雲りがちとのことで、近所のビルから一足先に日の入りを拝みました。

2017年も割とやりたい事をやらせて頂きました。

  • 年初から生涯最高額のカメラレンズになけなしの小遣いから散財し・・・
  • チビ怪獣たちをそそのかして過剰に外で山で遊びまくり・・・
  • 仕事の方でも久々の大好きなアジア方面業務に地味に小躍りし・・・

しかし来年はそれ以上にチャレンジングな、あるいはこれまでに無いほど大変な試練の一年となるような気がしています。

そしてそんな事をあっけらかんと言っていられるのも、ひとえに支えて下さる(もしくは付き合って下さる)先輩友人後輩、そして素晴らしい家族のおかげです。そう言っていられるうちは大いに甘えさせて頂き、一緒に素晴らしい時間を過ごし、悔いの無いように過ごしたいと思います(笑)

富士山

太陽が沈む瞬間というのはあっという間ですね。

刻々と変わる美しい空の色・・・

 

・・・ブハックショォォォイ!!!

 

ビルの上はサブい!!www

 

 

ということで皆様、本年もお世話になりました。

風邪などひかぬようお身体に気をつけて、良いお年を!!

 

にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

  1. Sippo☆ より:

    心清まる清々しい光景ですね!
    お風邪 お気をつけて~(笑)
    「充実」すてきなことです。
    日々、プラスに転じて動くことで
    得る恩恵は、計り知れないと思います。

    一年間、お世話になりました。
    また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください。
    P☆

    • 10max より:

      Sippo☆さん、こんばんは。
      夕日と夕焼けはどこで見ても心洗われるものですね(^^)
      楽しい経験や大変な経験を共有できる人々が居るからこその、充実なので、皆さんに感謝です。

      こちらこそ今年もお世話になりました。
      来年もよろしくお願いします。
      良いお年を!

  2. pentaro より:

    楽しい話題と素敵な写真をありがとうございました。
    明日は雨模様なので、サンセット納めになりそうですね…また来年もよろしくお願いします。

    私の方、カメラ関係では今年は高価な買い物をしなかった(リコーさんだしてくれないから、せっかくのお小遣いが使えません…ウソ!)はず、来年こそは高価な買い物(リコーさん出してください)をする妄想だけはしたいものです。

    • 10max より:

      pentaroさん、こんばんは。
      こちらこそありがとうございました。
      サンセットは撮影場所を選ばない気軽な被写体ですが、年の瀬も押し迫って見る場合には感慨深いものがありますね。
      今年は年初からm4/3が勢いがありましたから、来年はリコーさんもぜひ期待したいですね(笑)
      来年もよろしくお願いします。
      良いお年を!

  3. はぴ より:

    こんばんは
    富士山も見えて綺麗な夕焼け空ですね~。
    陽が沈んだあとのトワイライトの空色も
    大好物です^^
    カメラ レンズを新調しいろいろ遊べた一年だったんですね。
    お仕事も充実していたようで なによりです。
    来年も今年以上に充実した一年にしたいですね^^

    お正月は帰省されるのかな。
    また 綺麗な初日の出が見れるといいですよね。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をおむかえくださいね^^

    • 10max より:

      はぴさん、こんにちは。
      夕日とマジックアワーは都会でも田舎でもいつ見てもずっと眺めてしまいますよね。
      同じ色のまま止まってくれないので、次にもっといい瞬間が訪れるんじゃないかと、ついつい時間が過ぎてしまいます。
      今年も家族やいろんな人達に支えられて充実した一年でした。
      はぴさんもブログで充実した様子が伝わってきましたよ(^^)
      この年末年始は事情により東京で過ごします。
      天気予報的には微妙ですね・・・
      何より朝起きる気力が・・・^^;
      こちらこそお世話になりました。
      来年もよろしくお願いします。
      良いお年を!

  4. のぶっち より:

    10maxさん>

    今年は、E-M1MarkIIをきっかけに、何かとお世話になりました。自転車も載られるし
    いつか、双方の中間地点辺りでフォトサイクリングなんかも考えてみたいですね。
    ボテッキアさんの活躍ともども、また来年もよろしくお願いします!

    • 10max より:

      のぶっちさん、こんにちは。
      こちらこそMark iiをキッカケにお付き合いいただきありがとうございました。
      自転車や車の話もたくさんさせて頂きました。
      金沢と東京の中間まで輪行ですね!
      では来年もよろしくお願いします。
      良いお年を!

  5. フォトン より:

    新年、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今、この時を生き生きと。。。大切にしてください。
    子供達はすぐに成長し、
    老いはすぐに訪れます(汗)

    • 10max より:

      フォトンさん、あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い致します。

      本当に時の経つのは早いものですね。
      上の子は今年10歳、もう10年経つと成人ですからね^^;
      悔いのないよう、過ごしたいと思います。
      フォトンさんもお身体に気をつけて良いお年を!