告白します。

今、禁断の不貞の恋の波間で揺れています。

 

私には、長年連れ添ってきた大切な夫(※1)がいます。

子供(※2)もいます。

私が彼らに捧げてきた愛(※3)は、その深さを測る術もないほどです。

 

ところが、そんな私に、好きな人(※4)ができました。

もちろんその彼(ひと)は、私にとっては最初はただの遊びのつもりでした。

なぜその彼の誘い文句に乗ったのかは、以前申し上げたとおりです。

なので、その彼との未来はないと思って割り切っていました。

 

でも、彼が無神経に私の生活の中に踏み込んでくる状況が続くうちに、

不覚にも本気になりそうなんです。

 

彼が最初に私の前に現れたときは、せいぜいこの程度の存在に過ぎませんでした。

 

そしていつしかこんな風に二人で会う機会が増えていき・・・

 

気づいたら大胆にもこんなやり方で私の部屋に入り込んできたのです。

 

そして今や、我が家のテレビのような日常生活の一部にまで入り込み・・・

 

私にとって、彼の居ない生活など考えられないほどになってしまったのです。

一体どうすればよいのでしょうか・・・。

 

 

 

 

答:「はいはい、好きにしてください」(爆)

 

身近な友人にもマカーが増えるなど外堀は埋まりつつあるのですが、

問題は、やはり長年連れ添った相棒が忘れられない助手兼妻が未だにMacに拒否反応を示していることです(笑)

なので先日、手間ひまを惜しまず、BootCampをぶちこんでやりました。これで文句は言えないはずです^^v

それまでは仮想マシン上でWindowsを動かしていたのですが、いろいろ制約が多いんですよね。

 

ところで冒頭の写真は三ヶ日の父の畑のタンポポです。

 

注 ※1:Windows ※2:Windowsのアプリケーション ※3:左記に費やしてきた銭 ※4:Apple社

 

13 Thoughts on “I do stand so that you can stand.

  1. おはようございます。
    青空に黄色、映えますね~♪
    昆虫目線ですね、いいアングルです。

    で、林檎尽くしじゃないですか~。
    僕も気になる人はいるんですが、
    長年連れ添ってるとなかなかね・・・
    直ぐ不機嫌になるのさえ直してくれれば
    言うことないんですが(^▽^;)

    • >trafalgar-lawさん
      こんばんは。
      昆虫目線、バリアングルならではですね。
      こういう写真を撮ると、乗り換え先としてD5100に不貞の恋をしてしまいそう・・・

  2. こんばんは!
    爽やかタンポポさん、青空に心地良さそうですねっ
    だんだんとMac色に染まってきたようですね~。
    奥様もその熱意には勝てないかも!?
    私はWin7ですが、どうにも辞書ツールの不具合が多いです(T_T)

    • >Sippo☆さん
      こんばんは。
      この畑には背の高いタンポポがなかなか無くて苦労しました。
      タンポポにもいろいろ種類があるのですかね〜。
      辞書ツールに不具合ですか?
      そういうのもあるんですね〜^^;

  3. いやあ俺も不貞の輩の仲間入りですな。
    でもこちらはもともとこちらの方(※4)と深いおつきあいのあった弟から、子供たち(※5)を養子に貰い受けたので、浮気せずに正式にこちらの方への移行となりそうっす。
    いろいろおせーてつかーさい。
    ※5:macのアプリケーション

    • >zucoさん
      どーも。
      外堀にいる友人の一人は当然zucoさんのことです。
      いやいや素晴らしい弟さんをお持ちのようで羨ましい。
      俺は単身戦場に乗り込んでいます。
      今度atsurouさんとアップルトークやりましょう!

      • そっすよね。完全に染まった人間すね。
        いまとなりで嫁さんがバイオさん(前妻)起動してますが、とんでもない爆音を轟かせております。Macって本当にすばらしいですね。atsuronとのアップルトーク楽しみにしています。

  4. 青い空とタンポポの黄色がさわやかですね。

    僕もWとAにはたくさん貢ぎました。
    しかし、最近はもうLinuxで間に合うならそれでいいかと…
    しかし、Wは必要かな…あぁ、うっとうしい。ブツブツ。

    • >Nasbonさん
      こんばんは。
      Linux・・・!
      会社でしか使ったことがありません・・・
      インターネット中心なら全く問題ないかも知れませんね。
      最近はAndroidのPCもでつつありますし、それでもいいかもしれません。
      でもやはり写真の処理とか仕事の文書作成とかを考えると、
      MacかWinが必要なんですよね〜。

  5. なんとなく10maxさんはアップル一筋のような気がしていたのですが、windowsとの間で揺れ動いていたのですね。
    金のない私にはそのような浮気を楽しむ余裕もありません。

    • >不思議な世界旅行さん
      こんばんは。
      実はMac、結構安いんですよ。
      それほどハイエンドを求めなければ10万切りますからね。
      それにしても気づいたらどんどんApple社の製品が増えていて
      困っています(嬉しい悩み)。

  6. う~ん。。。実は2代目iPadいっちゃいそうな気配が・・・
    僕はiPhone使ってないんで^^
    今色んな声が自分の中で戦っております。

    • >masaharuさん
      こんばんは。
      iPad2、実は発売後すぐにAppleストアへ行きました。
      売り切れてました・・・
      そうなってしまうと、どうせどこででもすぐには手に入らないので
      ビックカメラなどポイントが貯まるところで買おうと手ぐすね引いています。
      一緒に買っちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation