2018キャンプ初め@絶景のオートキャンプ牧場チロル 5/5

オートキャンプ牧場チロル

帰宅の朝です。二日連続の二日酔いで甲斐駒ケ岳を望む爽やかな朝です。

前記事、二日目まではこちら↓

2018キャンプ初め@絶景のオートキャンプ牧場チロル 4/5

三日間最後まで好天に恵まれました(^^)

オートキャンプ牧場チロル

最後の朝ですが、豪勢にパエリアです♪

イワタニカセットフーマーベラス

女の子たちがフルーツポンチを作りました。フルーツポンチの作り方なんて筆者は初めて見ました。そういえば小学生の頃、ファンタのフルーツポンチ味って言うものすごく短命なラインナップがありましたが、あれは中部地方以外にもあったんですかね?

最後の朝だろうが関係なく怪獣たちは遊びに夢中です。

怪獣たちの辞書に「片付け」という文字はありませんw

ここへ来るといつも行われる、階段をソリで滑り降りるという異次元の遊びが今日も繰り広げられますw

別グループの子供たちがネズミを捕まえていました。この様子を見たお隣の常連キャンパーさんが、命の大切さについて切々と説いていました。頭が下がります。

ダラダラと牛の歩くようなスピードで名残惜しむように片付けを行います。

プジョー308SW, キャンプ

ようやく48時間前と同じ状態になりましたヽ(•̀ω•́  )ゝ

プジョー308SW, キャンプ

初めての二泊三日キャンプを最高のロケーションで満喫する事が出来ました。

やっぱり二泊だとゆったり出来ますね〜(^^)

でも今回は特に飲兵衛メンバーだったので身体的には休まったのか疲れたのか絶妙なところです(  °ω°)w

 

・・・と、ウダウダとアップしているうちに一週間が経ってしまい、今は翌週の土曜日の朝!今まさに次のキャンプに出かけようとバタバタ準備しながら書いてます(・д・`。)

梅雨に入る前のベストシーズンなので今のうちに行っておかないと!

ではでは〜( ´ω`)/

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

“2018キャンプ初め@絶景のオートキャンプ牧場チロル 5/5” への6件の返信

  1. 車の貨物室が荷物で満載ですね !
    自宅に戻ってからも、後片付けで大変では ?
    昔、子供たちと一緒に車で旅行した頃を思い出します。
    今はカミさんと二人だけなので、
    気楽に旅行、行けるかなぁ

    1. フォトンさん、こんにちは。
      荷物の片付けは実はそんなに大変では無いのですが、洗濯物が多くて大変ですね^^;
      特に2泊だとすごい量です。
      夫婦二人の方がゆったり出来そうですね(^^)

  2. GW本当に良いお天気に恵まれて良かったですね!!
    フルーツポンチ、美味しいし彩も良いし
    栄養バランスも良くなるし!!
    最終日の片付けのスピードが弱まる気持ちも、
    わかるなあ^^
    お酒飲み過ぎた分は
    しじみ汁ですね(o^-^o)
    P☆

    1. Sippo☆さん、こんにちは。
      本当に良い天気に恵まれました。
      フルーツポンチを作ろうと言い出すあたり、女の子は違うなあといつも男の子との違いを実感します。
      片付けは気が進みませんが、サイトが綺麗になっていくのは気持ちよくもありますね。
      二日酔いの朝の汁物は体に沁みます♪

  3. 飲み過ぎた爽やかなキャンプ、お疲れ様でした。
    朝からパエリア ! いいなあ。
    こりゃワイン飲みたくなっちゃいますね。帰る日なので残念 !
    ファンタのフルーツポンチ味、そんなのがあったんですか。知りませんでした。
    フルーツ缶の汁に炭酸入れたような感じですか?
    ネクストキャンプ、お気をつけて楽しんできて下さい。

    1. naoggioさん、こんばんは。
      飲みすぎてもこの景色なら何とか爽やかな気分になれるものですね。
      朝からパエリアとは私も予想外でした。
      他の人と行くと自分の知らない食文化が見れて面白いですね(笑)
      ファンタのフルーツポンチ味は寿命も短かったので全く覚えていません^^;
      結構実験的なものだったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。