#01 写真・カメラ#02 キャンプ・アウトドア

好天の松原湖高原オートキャンプ場はこんなに素敵なところでした 1/2

松原湖高原オートキャンプ場, プジョー308SW

昨年秋に台風が近づく中訪れたバンガローのあるオートキャンプ場を再訪してみました。(昨年秋の記事↓)

台風にも負けず紅葉の松原湖高原オートキャンプ場を満喫の巻(1/3)

 

今回も梅雨の合間で天気がかなり微妙だったのでバンガローにしたのですが、いい意味で予報が外れて今回は好天に恵まれ、前回は分からなかったとても爽やかな高原の林間を満喫できました(^^)

松原湖高原オートキャンプ場

前回は全く分かりませんでしたが、場内は結構広くて、芝生のテントサイトもなかなか広くて適度な開放感もあります。

松原湖高原オートキャンプ場

松原湖高原オートキャンプ場

綺麗な水場。バンガローエリアには仮設トイレしかないですが、2、3分歩いたところの管理棟には清潔なウォシュレット付きトイレがあります。

松原湖高原オートキャンプ場

松原湖高原オートキャンプ場

林間の端まで行くと、抜けるような空と畑が目の前に広がりました。こんな景色があるなんて事も前回は全く思いもよらず、軽く感動ヽ(*´∀`)ノ

松原湖高原オートキャンプ場

夕方18時過ぎ、炭火をおこし始めます。今回は湿気った着火剤ではなく新しい着火剤を持って来たので楽勝でした(笑)

松原湖高原オートキャンプ場

子供達はしばし焚き火の周りで松明ごっこで盛り上がった後、バンガローの中で大暴れし、気付いたら寝静まってました(^^)

キャプテンスタッグ, 焚火台, イワタニカセットフーマーベラス

さすが標高1,000メートル越え、かなり冷え込んできました。

地ワインを飲み干して0時頃バンガローに撤退します。

つづき↓

好天の松原湖高原オートキャンプ場はこんなに素敵なところでした 2/2

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.