#01 写真・カメラ#02 キャンプ・アウトドア

好天の松原湖高原オートキャンプ場はこんなに素敵なところでした 2/2

松原湖高原オートキャンプ場

2日目の朝です。昨日の夜半から少しずつ空を雲が覆ってきました。

1日目はこちら↓

好天の松原湖高原オートキャンプ場はこんなに素敵なところでした 1/2

 

ふと車のタイヤを見るとこんな人達が・・・

お取り込み中失礼しました。

元気に羽化してくれよ〜!

 

ということで我々も元気に朝ごはんです。

管理棟にゴミを捨てに行ったら、こんな綺麗な蛾が壁に留まっていました。なんという名前なんでしょう??

帰りに温泉、八峰の湯に寄って汗を洗い流して帰ります。

と、こんな車(207CC)が停まっているのを見つけたのですかさず隣へ^^

プジョー, 308SW, 207CC

 

ということで、前回は台風に見舞われてほとんど良さが見つけられなかった松原湖高原ですが、今回好天に恵まれて実に素晴らしいキャンプ場であることが分かりました。

そして、今回は最後まで雨に降られませんでしたが、やはりテントを撤収する必要がないというのは非常に楽ですね。

今後も天候が微妙な時は積極的にバンガローを利用しようと思いました♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

好天の松原湖高原オートキャンプ場はこんなに素敵なところでした 2/2” への4件のフィードバック

  1. こんにちは~
    天候にも恵まれて楽しい時間を
    過ごせましたね!
    バンガローもゆっくりできていいですね^^
    テントの片付け時間がないぶん
    他に時間を使えるのもいいですね^^
    ホットサンド 美味しそう~。
    タイヤでセミの羽化!!
    さすが大自然の中ですね~~^m^
    壁にとまってる大きな蛾?
    私も山で出合いました。名前わかりません~。

    1. はぴさん、こんばんは。
      はい、バンガローは楽ですね。
      子供達もいつにも増してワクワクしていたようです。
      ハルゼミっていうセミらしいのですが、なんでよりによってこんなところでって感じです(笑)
      綺麗な蛾といい、いろんな生き物がたくさん見れました・・・あんまりたくさんいすぎると困りますが^^;

  2. バンガローはチビッ子たちにとっては秘密基地っぽくて楽しいんでしょうね(そういう自分も楽しんでました!)。
    大人としても楽チンだし天気をあまり気にしなくていいので、もうひとつの選択肢になりますね。

    1. Nさん、こんばんは。
      バンガローは確かに秘密基地っぽいですよね。
      テントよりも暴れられるし、いいんでしょうね。
      というか暴れられるかどうかが基準というのも変ですが(笑)
      もっと活用していこうかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.