購入目的は主に子供の知育です(爆)

 

11 Thoughts on “iPad2

  1. ホントに知育アプリとかあるんですね。
    賢いお子様が育ちそうです^^

    • >不思議な世界旅行さん
      こんにちは。
      あるんです。結構たくさん。
      賢くというより、デジタルとかITとかに早いうちから
      慣れておくのはよいことかなあ、となんとなく^^;

  2. 恐らく勘違いだと思うけど、知育アプリがインストールされてないようにみえるよ?
    いやまさかね。仕事効率化フォルダの中に入っているんだよね?

    • >atsuron
      おっす。
      なにをおっしゃいますやら。
      「仕事効率化」のすぐ上に「教育」というフォルダが
      ちゃんとあるぜ!って見えないよな。
      でも実際竜もかなりハマっております。

  3. こんばんは!
    時代の進化に、ついていけない私です(*_ _)
    お子様の知育も、これで出来ちゃうんですか。
    ああ~子供が大きくなったら、私の方が逆に教えてもらう世界になりそうです^^;

    • >Sippo☆さん
      こんにちは。
      たぶんこういうのを普通に使いこなす子供が
      たくさん出て来るんだと思います^^;
      間違いなく、子供達に教えてもらうことになると
      思いますよ~(笑)

  4. おぉ、ついに!
    なるほど、知育ですか(笑)
    さぁて、パパは何を勉強するのかな^^

  5. ITには縁無しと思っていた幼馴染みで偉い県議様がはまってTwitterまでやっていました。側に居た孫からからかわれていましたけど。(笑)
    幼児だけでなく大人の知育にも良さそうですね。徳育があれば更にいいのですけど。
    あ、私は腱鞘炎のため落としそうなのでやらないことになっています。

  6. ほんとですかぁ~?(笑)
    大っきな子供が酔って一番にはしゃいでいたのでは (^^)
    まぁまぁ、楽しんで下さいなぁ。
    私はアンドロイド3.1当たりのタブレットが欲しいですわ!

  7. お互い物欲が絶えませんね^^;
    先程、うちの大蔵大臣に予算案が通りました。
    明日お店に行ってきます。
    さて、届くのはいつになるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


↑画像の中の文字を入力して下さいm(_ _)m

Post Navigation