070722Portugal.jpg
#1
ポルトガルへ9日間ほど行っておりました。
これまでずっとアジアばかり行っておりましたが、
家族会議にて助手兼妻のKと「夏旅2007」の行き先を協議するなかで、今回はなんとなく
 ”昼間からワインを飲みながらブラブラしたい”
というコンセプトになり、行き先をこちらに決定しました。
詳しくは改めて旅行記として後日公開いたします。
「後日」というのは、例年翌年の旅行の直前になってしまうのですが、
今回は今年中にアップできるよう不惜身命の心構えで望みたいと思います。
(「年内に年金記録の照合を完了します」というのとどちらが可能性が高いかが注目されます)
※注意:写真の二人は筆者と助手兼妻ではありません。

#1:OLYMPUS E-410+Zuiko Digital ED40-150mm F4-5.6
  F6.3 1/320秒 ISO800 露出補正:+0.7EV
※画像はPhotoShopにて圧縮済(サイズ以外の画質補正無し)。

2 Thoughts on “ポルトガルへ行って居りました

  1. 昼間からポルトガルワインですか。 真剣に羨ましい…
    大航海時代好きな私にとってはリスボン、セビリア、ヴェネツィア辺りは憧れの街だったりします。
    旅行記、楽しみにしております。

  2. ヒラギノさん、こんにちは!
    「昼間からワイン」というコンセプトでしたが、
    実はあまりに天気が良くて気持ちが良くて、
    半分くらいは「ビール」でした(^^ゞ
    今や田舎の小国ですが、かすかに大航海時代の栄華を残す、
    そんな風情がとてもロマンをかき立てる場所でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation