#02 キャンプ・アウトドア

秋のオートキャンプ牧場チロル Part 2/2

オートキャンプ牧場チロル プジョー308SW ルノー・カングー BMW X1

朝の澄んだ空気と甲斐駒ケ岳です。

前回はこちら↓

秋のオートキャンプ牧場チロル Part 1/2

一方こちらは、朝の澄んだ空気と、愛車のボンネットの爽やかな落書きです(*´ω`*)

プジョー308SW

ホットサンドやらを作ります。CLが作ってくれた手前のスキレットは何の料理だったかな。

ウインナーをジュージューします。

オートキャンプ牧場チロル, イワタニマーベラス

飽きずにずっと手押し車で遊ぶ怪獣たち。ほんと子供って、遊具など何にも無いところから遊びを発明する天才です♪

オートキャンプ牧場チロル

大人は撤収作業。

プジョー308SW, ルノー・カングー, BMW X1, オートキャンプ牧場チロル

積み込み完了!いい眺め(*´д`*)ハァハァ

プジョー308SW, ルノー・カングー, BMW X1, オートキャンプ牧場チロル

ほんと何度来ても絶景で素晴らしいキャンプ場です(^^)

帰りにむかわの湯で汗と塵を洗い流して帰路につきます。

玉に瑕は、帰りの中央道の渋滞ですね(;´∀`)

中央道の、渋滞してくれと言わんばかりの謎の設計、何とかしてほしいものです。

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

秋のオートキャンプ牧場チロル Part 2/2” への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    秋のキャンプは心地良くていいですね~。
    チロルキャンプ場 ここはほんとに最高ですね!
    もう手慣れたものでテントの設営や荷物の撤収なども
    早そうですね~。
    それに料理の得意な方がいると助かりますね^^
    車のいたずら書き 可愛いです(笑)

    1. はぴさん、おはようございます。
      子供達も、イヤイヤ言いながらも勝手を覚えているためか、まあまあ手伝ってくれます(笑)
      キャンプは料理がやる事のメインの一つなので、料理人で大きく雰囲気が変わりますね。
      自分の時は手抜き料理ばっかりです^^;
      車の落書きは定番化しつつあるので毎朝チェックするようになりました(笑)

  2. お気に入りのキャンプ場♪
    春と、秋のお楽しみ。
    最高に幸せ(*´∇`*)
    ホットサンドのお味を想像しながら、
    浸ってしまいましたっ!!
    帰りの渋滞の辛さも思いながら
    それ以上に、最高な休日の過ごし方を
    魅せて頂きました!!
    P☆

    1. Sippo☆さん、おはようございます。
      ここは本当にお気に入りの空間です。
      お値段含めて気軽に心の洗濯が出来るのはいいですね(^^)
      帰りの渋滞も非日常の一部という事で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください