二人のFirst Sunrise 2019 – 本編 –

4日にマレーシアとの電話会議があったため仕事始め(在宅勤務ですが)を迎え、からの土日再びお休みで、何やら二度寝を楽しんだような正月休みでした(・∀・)

しかしそれもとうとう今日で終わり・・・

いやいや、まだ終わっとらん!!来週末は三連休だから、正月休みの三度寝や〜〜〜!(笑)

 

さて、気を取り直して前回の記事↓の続きです。東の空が明るくなり焦らしに焦らされてウン十分、ようやっと朝日が顔を出しました。

二人のFirst Sunrise 2019 – プロローグ

 

テーマは前回書いたように、2年前↓のオマージュです。

二人のfirst sunrise – 2017年元旦@浜名湖畔

今回の子役達のポーズは、「フュージョン」・・・!

これです↓

ドラゴンボール フュージョン

ドラゴンボールZでキャラクター同士が融合する技を繰り出す際のポーズです。悟天とトランクスが合体してゴテンクスとかになるあれです。

今年も写真のモデルになってくれと言ったら案の定

「え゛〜〜〜〜〜」

とブーイングの大合唱だったので仕方なく奴らの大好きなドラゴンボールを鼻先にぶら下げて子供を釣るという、実にあくどい年明け模様です(笑)

と、何だかんだ言って、やってくれました(^^)

 

フュージョン!!

 

という事で、雲一つない天候にも恵まれ、今年も手術前と同じ場所で同じように初日の出を拝む事ができ、幸先よいスタートを切る事が出来ました♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ

“二人のFirst Sunrise 2019 – 本編 –” への2件のコメント

  1. こんばんは
    トワイライトのグラデーションが
    とっても美しいですね!!
    桟橋と息子君たちのシルエットも素敵だし
    小船もあって画になりますねぇ。
    今年も注文したポーズをやってくれてよかったですね(笑)
    2年前とは身長も伸びてシルエットも大きく感じたのでは?
    それにしても 雲ひとつない最高の初日の出でしたね^^

    また三連休があって なんだか嬉しいですね^^

    1. はぴさん、おはようございます。
      こうして絵になってみると穏やかな感じですが、実際は子役達がふざけたり走り回ったりでなかなか思った通りの構図にならずドタバタの現場でした(笑)
      しかし本当にこの空の色は素晴らしいですね。
      地球と宇宙の偉大さを感じます。
      天気が良かったのは本当にラッキーでした。
      この時期雨は降りませんが雲がかかることは多いですからね。
      まだまだ正月気分は抜けません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください