フレンドパークむかわ

フレンドパークむかわ、2日目の朝です。毎度のごとく怪獣たちは6時前からムクリムクリと恐るべき活動力を発揮します・・・zzz

1日目はこちら↓

フレンドパークむかわで川遊びキャンプ! Part 1/3 清流とBEER!!!の巻

フレンドパークむかわで川遊びキャンプ! Part 2/3 飲むためにここに来ましたの巻

 

Read More →

フレンドパークむかわキャンプ、1日目後半です。前半はこちら↓

フレンドパークむかわで川遊びキャンプ! Part 1/3 清流とBEER!!!の巻

さて、夕暮れ時になり、赤とんぼがたくさん飛び始めました。綺麗な川沿いだからでしょうか?

今回は、

「綺麗な南アルプス天然水でこれでもかと言うほど汗を洗い流しているんだからシャワーは浴びなくてもいいだろう!」

という豪快な決断をしました!大自然の中にいるとみんなこういう思考回路になりますよね、ね、ね(・∀・)

ということで、ビール片手に夕食の準備です。zucoさんにおんぶにだっこでした^^;

 

Read More →

フレンドパークむかわ

南アルプス天然水にダイブ!!

週末に山梨の「フレンドパークむかわ」で、清流満喫キャンプをして来ました(^^) 今回は会社同期のzucoさん一家と合同です。zucoさんとこの三女ちゃんがようやくキャンプに来れるようになり、初お目見えでした♪

今回初訪問のフレンドパークむかわは、甲斐駒ケ岳の大自然に抱かれた、オートキャンプ場とBBQ場が合わさった広大な敷地の公園です。すぐそばに甲斐駒から湧き出る清流・大武川が流れていて川遊びが楽しめ、オートキャンプ場も適度な木立が日差しを遮ってくれて、真夏に最適なキャンプ場でした。

 

Read More →