大都会

2020年5月22日

080630Shinjuku.jpg
♪あ~あ~はてしない~ ゆめおぉ おい~つづけ~えぇぇ~♪
・・・新宿の高層ビル群方面の眺望です。
いや~また素晴らしいビルを見つけてしまいましたよ。
今度は西側ではなく、新宿や池袋を望む東側がひらけた、しかも9階まで(エレベーターで!)登れる物件です。
というわけで最近、超人日報社本社のある世田谷区K地区のビル物件にはだいぶ精通してきたのではないかと。そろそろ不動産屋でもひらこうかなと・・・(爆)
ところでこの写真、初めてHDRI(High Dynamic Range Image)というのに挑戦してみました。使用したソフトは、適当にググって当たった「Photomatix」というソフトのトライアル版です。皆さんが何のHDRIソフトをお使いなのかも気になるところです。
さてさて、本当にHDRI効果が表れているのかがよく分からないのですが、何となく迫力出てますかね??

じゅ、十万アクセス到達!?
今気づいたのですが、右下のカウンタが10万を回っておりました・・・。
実は本紙、写真ブログとしては昨年の春ごろ立ち上がってきたばかりなのですが、コンセプトのないダラダラテキストサイトとしての超人日報は実は1998年頃から細々と存在しているので、10年近い歴史があるのです。つまりこのカウンタは、その頃からの積み上げなので、ほとんどハッタリに近いのです。
ただそうは言っても!計算してみると、このアクセス数の4分の1くらいは、写真ブログになってからの皆様からのアクセスなのです。
というわけで改めまして、皆様いつもありがとうございます。皆様との交流のお陰で日々楽しませていただいております。これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ