君と僕は いつか一緒になれるのかな 近いようで遠い 湖上の空の 一夜の逢瀬
おはようございます^^ 月と星が見つめあっているみたい… 綺麗な蒼の世界の中に たった2人だけ・・ですね^^ 言葉も写真も、とっても素敵で ロマンチックで… こんな事、言われてみたいです(*^^*)
月と金星?の逢引ですね(^ー^* )フフ♪ 空の蒼さが気持ちよいほど。 >湖上の空の一夜の逢瀬 うーん♪ロマンティック♪
うーむ、微妙に遠い距離感が。 この続きはどうなるのでしょうか。
時折、夜空を見上げると、月と星が近くに輝いていることがあり さてどう料理したもんかと思っていましたが、こう来ましたか・・・ 勉強させていただきました。
>海月さん こんにちは。 ちょうどこれ以外の星が見えない時間帯でした。 たぶんもう少しすると他の星も見えてきてしまって 二人きりというわけにはいかなかったんでしょうね^^
>こーちゃんさん こんにちは。 たぶん金星だと思います^^ゞ 水平線の残照がいい感じで残っていてくれました。 こういう恥ずかしい言葉はネットだから書ける代物ですな(笑)
>不思議な世界旅行さん こんにちは。 天文学的にいうとあと数日でこの2つの天体の位置関係は・・・ とかっていうのを予測して続きを作れればよかったんですけどね~。 まあ、想像にお任せしますってことで・・・
>masaharuさん こんにちは。 そうそう、そういうことありますよね。 同じ星でも、普段なら料理に困りますが、この時はたまたま 浜名湖で写真とってたもんで、こういう仕上げにできました。 写真って風景との出会いだなあ、と思います。
こんばんは。 お空に顔があって湖に微笑んでいるかのようです(^^) かと思えば・・・金星に向かってお月さまが話しかけているかのような・・・。色々な物語を妄想しちゃいますね。 周囲の風景も、静かに穏やかで・・・おとぎ話が出来そうです。
>teddy-miu-miuさん こんにちは。 ずっと湖面とその少し上の赤い空の色の変化ばかり見ていたので しばらくは三日月と星の存在に気づきませんでした。 そしてふと見上げたらこんな面白い空の表情に。 自然はいろいろなところにいろいろなきれいな景色を 見せてくれるので、飽きることはありませんね^^
ロマンチックなタイトルですね。 月が高い位置にあって、いい構図になってますね。 きれいな青!
>Nasbonさん こんにちは。 いや~タイトルなんて、突っ込まないで下さい(笑) 月と星が高い位置にあって、どう活用したものだか、と思ったのですが、 湖があってくれてなんとか絵になりました。 青と水平線の赤は本当にきれいな色合いですね!
コメント
おはようございます^^
月と星が見つめあっているみたい…
綺麗な蒼の世界の中に
たった2人だけ・・ですね^^
言葉も写真も、とっても素敵で
ロマンチックで…
こんな事、言われてみたいです(*^^*)
月と金星?の逢引ですね(^ー^* )フフ♪
空の蒼さが気持ちよいほど。
>湖上の空の一夜の逢瀬
うーん♪ロマンティック♪
うーむ、微妙に遠い距離感が。
この続きはどうなるのでしょうか。
時折、夜空を見上げると、月と星が近くに輝いていることがあり
さてどう料理したもんかと思っていましたが、こう来ましたか・・・
勉強させていただきました。
>海月さん
こんにちは。
ちょうどこれ以外の星が見えない時間帯でした。
たぶんもう少しすると他の星も見えてきてしまって
二人きりというわけにはいかなかったんでしょうね^^
>こーちゃんさん
こんにちは。
たぶん金星だと思います^^ゞ
水平線の残照がいい感じで残っていてくれました。
こういう恥ずかしい言葉はネットだから書ける代物ですな(笑)
>不思議な世界旅行さん
こんにちは。
天文学的にいうとあと数日でこの2つの天体の位置関係は・・・
とかっていうのを予測して続きを作れればよかったんですけどね~。
まあ、想像にお任せしますってことで・・・
>masaharuさん
こんにちは。
そうそう、そういうことありますよね。
同じ星でも、普段なら料理に困りますが、この時はたまたま
浜名湖で写真とってたもんで、こういう仕上げにできました。
写真って風景との出会いだなあ、と思います。
こんばんは。
お空に顔があって湖に微笑んでいるかのようです(^^)
かと思えば・・・金星に向かってお月さまが話しかけているかのような・・・。色々な物語を妄想しちゃいますね。
周囲の風景も、静かに穏やかで・・・おとぎ話が出来そうです。
>teddy-miu-miuさん
こんにちは。
ずっと湖面とその少し上の赤い空の色の変化ばかり見ていたので
しばらくは三日月と星の存在に気づきませんでした。
そしてふと見上げたらこんな面白い空の表情に。
自然はいろいろなところにいろいろなきれいな景色を
見せてくれるので、飽きることはありませんね^^
ロマンチックなタイトルですね。
月が高い位置にあって、いい構図になってますね。
きれいな青!
>Nasbonさん
こんにちは。
いや~タイトルなんて、突っ込まないで下さい(笑)
月と星が高い位置にあって、どう活用したものだか、と思ったのですが、
湖があってくれてなんとか絵になりました。
青と水平線の赤は本当にきれいな色合いですね!