昨日の記事の続きである。
07042107statue02.jpg
登らんとしている。
07042106cable.jpg
ここを掘ると謎の地底ケーブルが・・・
07042108flower.jpg
何の花?
07042109statue03.jpg
ヒョッコリ。
07042111statue03.jpg
タヌキ酔拳。
 こうしてこの日も無事撮影取材を終え、穏やかな休日を終えることができたかに思えたが、この後近所のヤ○ダ電機を冷やかしに行ったが最後、トンでもない出来事が・・・。乞うご期待。

4 Thoughts on “北沢川緑道 その2 -ニコンFE撮影取材-

  1. じゅんや@14 on 2007年6月3日 at 8:34 PM said:

    ご無沙汰してます<<さっき書き忘れました。
    彫像たち、いいっすね。
    「何の花?」の花は僕もよく見かけますが、名前がわかりません。
    ボディだけ探せばあとは撮れるんですが、
    フィルムと現像の費用を考えると手が出ません。
    稼ぐようになったら考えます…。
    ちなみに14で1人、FM3Aの使い手がいます。
    FEの話が熱いので、ここに誘導しておきました。
    ではでは、衝動買いのお話、楽しみにしてます。

  2. 10max(主) on 2007年6月3日 at 8:34 PM said:

    そうだな?。
    デジイチがあるのに敢えて、ってところが贅沢な趣味だよな。
    ちなみに俺は何気に今度の衝動買いで初めてデジイチ使いになりました。
    長い道のりだったなあ。
    FM3A使い?だれだれ?

  3. 杉浦@14 on 2007年6月3日 at 8:35 PM said:

    こんにちは。FM3A使いの杉浦です。
    久しくお会いしてないし、私のことが認識されているかちょっと不安なところですが、
    せっかくじゅんやに誘導されたので出てきてみました。
    なかなか最近フィルムカメラ、しかもマニュアル機を使っている人には出会えないので、
    ここ読んでちょっとテンションあがりました。
    でも、+レンズ三本なんて、いいですねー。
    私はもっぱら単焦点50mm一本なんですが、
    そろそろ広角レンズの一本くらい欲しいわあと思ってたんでほんとうらやましいです。
    そして、ご実家岡崎なんですね。
    私も愛知ですよ。碧南です。
    しかも、先月学会帰りのじゅんやと岡崎公園に行って写真撮って来ました。
    (最近写真友達なのです。)
    桜、咲きはじめだったけどきれいでしたー。
    これからは、ここたまに見させてもらいますね。
    衝動買いのデジイチ!にも期待。

  4. 10max(主) on 2007年6月3日 at 8:36 PM said:

    >杉浦@14殿
    いらっしゃ?い。
    俺が言うのもなんだけど、渋いねー!
    マニュアル機に憧れはあったから譲ってもらったときはすごいうれしかったけど、
    さすがに自ら買う勇気はまだ無かったんだよな。
    カッコ良すぎるよ。
    しかも愛知人!
    岡崎公園お気に召しましたでしょうか?
    写真見てみたいな。
    ではそのうちじゅんやと3人でカメラ・トークでもしましょう。
    ビールでも飲みながら。

Post Navigation