The “fire ball” returns.

2020年5月22日

090125Hamana01.jpg
#1
090125Hamana02.jpg
#2
久しぶりに、年末年始の帰省シリーズへ軌道修正です。
今回は浜名大橋に沈む夕日。
「橋のてっぺんに太陽が輝いてダイヤのリングのように・・・!」
というやつを狙っていたのですが、橋の上あたりにちょうど雲がかかっていて、「おおお、これからってところで、今日はもう夕日にはお目にかかれないのか・・・」と肩を落としていたら、ほらほら、再びお出ましですよ。橋の下から、ひょっこりと。お帰りなさい。
いつかこの橋と星空を一緒に、などと目論んでいますが、町灯りが結構明るかったりするのかなあ、とも思います。
(追伸)
さて、VAIO type Pへの熱い想いを、筆者はどのようにして鎮めればよいのでしょうか。誰か教えてください。
いや、本当に、Eee PC 901-Xをドナドナしてこいつをポチっとしてしまいそうな衝動に駆られているのですが、しかしこのtype P、満額回答じゃないところがまた悩ましいのです。いろいろなレビューを拝見するに、やはり現行のatomにVISTAは厳しいようです。実際type PではVISTAの代名詞であるAero UIについてはオフが推奨ですからね。仮にオーナーメードあたりでXPモデルが選べたなら、間違いなく逝ってしまっていたでしょう・・・。
あれ?他にも何か買おうとしてなかったかって?え?レンズ?
にほんブログ村 写真ブログへ