MTB/ロードバイク

ビアンキ超人現る!!!

Nokia 6680, (4.5mm, f/3.2, 1/33 sec, ISO250)

チェレステブルーのビアンキをゲット!









おっと失礼。写真を間違えました。改めまして・・・
Nokia 6680, (4.5mm, f/3.2, 1/33 sec, ISO250)

チェレステブルーのビアンキをゲット!
これが筆者にとって初めてのロードバイクです。
モデルチェンジ前で品薄状態の中電話を掛けまくってやっとこさ見つけた
ビアンキ2007モデルの「Via Nirone」。
その場でセッティングしてもらい、即乗って帰った途中の
多摩川土手で思わずケータイでパシャリ。
他のロードレーサー達に見られてちと恥ずかしかったけど
彼らもきっと分かってくれるさこの想い。
ちなみに1枚目の写真のママチャリは偶然土手で見かけたのですが、
何ともまあチェレステブルーっぽかったのでついついパシャリ。これも何かの縁でしょう。
※そして、よく見ると異常なサドルの高さに地味に驚かされます。
とりあえず速報です。詳細はまた改めて!

コメント

  1. zuco より:

    そのママチャリ偶然すぎだろ!
    峠でバトルでピリオドの向こうへ行きましょう。

  2. 10max より:

    >zuco殿
    早起きだな!
    ピリオドの向こうっすか。
    ビギナーなのでまずはカンマの向こうくらいでご勘弁を・・・。

  3. atsuron より:

    おお、ゲットおめでとう!
    チェレステのボトルもにくいねぇ。サドルも薄っぺらくてレース思考だな。靴とかは買えたのかい?

  4. 10max より:

    >atsuron殿
    おう、zucoと共にいろいろアドバイスありがとぅ!
    サドルは元からこれが付いてたんだけど、もっと肉厚のにする予定だよ。
    シューズは買ったけど、やっぱ最初は立ちゴケしたなあ。
    ツーリングよろしく!