OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#1:シーカヤック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#2:巨大な砂場?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#3:江ノ島が霞む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

#4:オープンテラスの素敵なデニーズ

 

こんばんは。

GWに三浦半島は葉山の海に行ってきました。

今更ではありますが、実に水が綺麗でした。伊豆か?いや、伊豆以上か?ってくらい、透明度が高いんです。

こりゃあ湘南なんて行ってる場合じゃないですね。

怪獣たちも、ずぶ濡れになりながら波と追い駆けっこするわ、巨大な砂場とばかりに泥だらけになるわで、大騒ぎで大いに楽しめたようです。

 

ところで、今回のもう一つのお目当ては、オープンテラスの素敵なデニーズ。普通のファミレスなのに、妙にリゾート気分が味わえます。

 

春の海は、道もビーチも混んでなくて、過ごしやすい気候で、実にいいですね。

では〜。

4 Thoughts on “春の葉山の海

  1. なんでもミシュラン二つ星なのだとか(三浦半島)。
    子供を連れてくるのにはいいところですよね。

    • 二つ星だったのですか。知りませんでした。デニーズとは思えませんね。しかし夏はテラスは暑そうでした。

  2. こんばんは(*^^*)

    とても綺麗ですね!!
    海がキラキラとしていて青くて
    空も海に負けないくらい青くて
    気持ち良さそう♪
    一度だけ行った事があるのですが
    海の青さにビックリしました。

    オープンテラスのデニーズでデザート食べたいです(*^^*)

    • そうなですよね。東京近郊にこんなにきれいな海があるなんて意外でした。湘南よりオススメですね。デニーズはオンシーズンは混むんでしょうね〜^^;

Post Navigation