2016年が暮れてゆきます。

奥浜名湖展望台より、湖西連峰に沈む今年最後の夕陽を眺めてきました。

 

本年は年明けから、公私で言えば特に公の面で若干の試練もあり・・・(^^;

でも、その中から自分の在り方を見つめなおすと共に、公私で言うところの「私」の面、すなわち家族や仲間、趣味などの大切さに改めて気づく機会に恵まれました。本紙「超人日報」が4年ぶりに復活を遂げたのも、決してその事が無縁ではなかったように思います。

 

あと数時間で2017年を迎えます。

 

とりあえず一つの目標があります。

 

・・・まずは何年かぶりに初日の出を見に行こうと思います(笑)

大切な家族と、仲間と、趣味やそれに伴う若干の散財などに精神的に支えられながら(笑)、今から一年後、こうして今日のように、充実した一年であったと振り返ることができるように、朝一番の光を目に焼き付けて来たいと思います。

 

そしてその成否は、この後数時間の、大量の日本酒がストックされた実家での紅白歌合戦を観ながらの飲みっぷりと夜更かしの塩梅にかかっているという実に危うい状況ではありますが(爆)

 

では皆様、今年もお世話になりました!

2017年、良いお年を~!!

にほんブログ村 写真ブログへ

2 Thoughts on “2016年を見送りつつ

  1. こんばんは
    奥浜名湖に沈む夕陽 美しい光景ですね。
    ここ数日 天気もよくて、夕焼けがとっても綺麗ですよね。
    なのに忙しくて撮影には出れていません。
    なので、今年最後の夕陽を見れて嬉しいです^^

    ブログ再開は4年ぶりだったのですね。
    いろんなことがあった一年もあとわずかで終わり
    新しい年を迎えますね。

    こうして10maxさんとブログで繋がれたとこも
    嬉しく思います。
    また来年もよろしくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください^^

    • はぴさん、今年はお世話になりました。
      年の瀬の忙しさから抜け出して静岡の田舎に帰って参りました(^^)
      とても気持ちのいい天気の年末年始になりましたね。
      こちらこそ静岡つながりのはぴさんとお近づきになれて嬉しいです♪
      良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

Post Navigation